fc2ブログ
桜が満開です(*^^*)









小布施の桜、きれいでした。
一昨日の写真ですが、昨夜、すごい雨が降ったので、
散ってしまったかなぁ。
週末は上田の桜を見に行くので散らないで欲しいなぁ。


小布施は栗の他にも小布施牛乳が有名ですが、
小布施牛乳を使ったソフトクリームです。
濃厚なミルク味で美味しかったよ☆(≧∀≦*)ノ



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 超簡単!ヘキサゴンのコースター | ホーム | Mollie MAKES 最新号はパッチワークの付録だよ! >>

この辺りの桜は、すっかり散ってしまいました。
小布施の桜は綺麗ね〜。行った事ないのだけど、良い所ですか?
寒い地方は、春が待ち遠しいから、余計に綺麗よね。

小布施は栗でも有名ですよね。
栗の季節ではないけれど、何か栗スィーツ食べられましたか?

キルトさんへ

小布施は良いところですよ~。
是非、紅葉の季節にいらしてください!!
長野市内よりもちょっと寒いのですが、
そのせいかすごく綺麗に紅葉します。
栗も美味しい時期ですしね~。
是非長野でお会いしましょう~。

woodwindさんへ

今回はこのソフトクリームだけでしたが、
何度か行ってて、いくつかスイーツ食べましたよ~。
栗のアイスやモンブラン。どら焼きや焼き栗も。
どれもすごく美味しいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP