イギリスのクラフト雑誌「Mollie MAKES」可愛くて大好きな雑誌です。
最新号はパッチワークの小冊子と小さなカットクロス30枚が付録で付いてます。


春らしい素敵な表紙。

今号の内容は・・・

IMG_7002.jpg
フェルトで作るお花だったり・・・

IMG_7003.jpg
編みぐるみのドーナツちゃん!!

IMG_7004.jpg
そして可愛い三角クッションも!!!

今号も盛りだくさんな内容です。

FullSizeRender (4)
こちらが付録の画像です。左の小冊子には5つの可愛い小物の作り方が掲載されてます。
ハンドでチクチク作る感じです。

IMG_7005.jpg
カットクロスは5センチくらいかなぁ?小さめです。花柄、ドット、ストライプなどVintage風で可愛いです。

いつも行く本屋さんにはまだ前号のMollie MAKESしか置いてなくて、
最新号はAmazonさんにお世話になりました(*^^*)






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 小布施の桜 | ホーム | ペイントその後と期間限定シナボンと・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP