新たに、リキッドタイプのアクリル絵具でペイントしてみました。

IMG_6974.jpg
図案は自由にフリモでお絵描きしました。
フェザーの左上の方、黄緑とオレンジの部分が滲んでしまいました>_<
筆を洗った時に水分を拭き切らないまま
だったのが原因かなぁ。
雑な作業はいけませんね。

新たに下塗りすると布への定着が良くなる物と、
絵具に一滴垂らすと滲まなくなるという物を買ってきたので、
それも試してみたいと思います。

IMG_6948.jpg
最近のポロンです。眠そう^_^; 春だからね。

この前の週末、どうぶつ病院で年に一度の健康診断を受けました。
年取ってきたので、念のため、昨年よりもさらに詳しく、
甲状腺などの検査も追加。
結果はまだですが、触診したり、ポロンの様子を
見た感じでは元気そのものみたい。
体力の衰えも全くなく、褒められました。
良かったね、ポロンちゃん。

IMG_6963.jpg
今年も見れました。井の頭公園の桜のです。
私の中で桜といえばここなの。
写真は満開のピークを過ぎた頃。
それでも十分に綺麗でした。

そして1つショックな事が>_<

IMG_6966.jpg

IMG_6969.jpg
吉祥寺の老舗イタリアン、ダルジャンが
いきなり閉店>_<
先月の3連休に行った時は相変わらず賑わってて、
閉店の雰囲気なんて何もなかったのに。

本当に何度も行ってたお店。
昔からあって、姉なんて「高校生のころ良く行ってたよ」とか
言ってたし、相当前からあったのよね。
吉祥寺で40年も営業してたそうです。

安くて美味しくて、誰と行っても楽しくお食事出来ました。
本当にお世話になりました。
美味しいパスタ、これから何処で食べようしら。

IMG_6979.jpg
食べたかった期間限定のシナボンです。

IMG_6980.jpg
変わらぬ甘さにベリーの甘酸っぱさが混ざり、
美味しかったです。
ギリギリ食べれて良かったぁ。

これから歯医者です>_<
そう、色々あって歯医者通いが始まりました。
長丁場になりそうですが、諸々の体調不良が、詰め物が原因かも・・・
ということで診てもらってます。

ではではまた(^O^)/




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Mollie MAKES 最新号はパッチワークの付録だよ! | ホーム | アートも楽しいよ~♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP