ようやくトップが出来ました~。ポロンちゃんに贈るハートのキルトです。


DEB STRAINさんの可愛いハートシリーズに助けられ、可愛く出来ました(*^^*)
右上に写ってるピンクッションはキル友さんからのプレゼントです。もちろん手作り!
ひし形だけで出来てて、お星さまみたいで可愛いですよね~♡

ポロンがこの上でゴロゴロするでしょうから、キルトラインはシンプルにします。
ラインもハートにしようかな。
飼い主の愛が重すぎるかしら??愛情たっぷり込めちゃうぞ!!

タイトルにある、楽しみなお店というのは・・・

ご存知のかたも多くいらっしゃると思いますが、
コトコネさんが自由が丘に復活しますね~~。いよいよオープンまであと2日ですね。

美しいバティックやRJR、COTTON+STEEL、Robert Kaufmanなどなど、豊富な品揃え。
アメリカンコットン大好きな私はとっても楽しみです。
今まではドームなどのイベントでしか直接は見れなかったので、実店舗に行けるというのは嬉しいです。
自由が丘の駅からすぐだそうで、アクセスも抜群ですね。

詳しくは↓↓↓お店のHPです。ミシンキルト、ハンドキルトのお教室もあるそうですよ。

The Cotton Connection


セール期間に行けないのは残念ですが、近いうちに行ってみようっと♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アートも楽しいよ~♪ | ホーム | Cookies n Quilts >>

可愛いですね~

こんばんはー

なんだか寒いですよねーストーブが手放せないですぅ~

ハートの作品。かわいぃ~DEB STRAINさんの布は私もだーい好きです。
どの布も可愛い。
poronちゃんは幸せね。。私が欲しいですもの。(笑

自由が丘。。しばらく行っていないです。学生時代は自由が丘乗り換えで
したので大好きな街です。
今度お出かけして見ようと思います。情報ありがとうございます。

そちらもまだまだ寒いと思いますけど車の運転も私よりもすごいかも・・・高速苦手。
気をつけながらお過ごしくださいね。
早くご主人様良くなられると良いですね。

トップ完成したんですね~
可愛い!!
ポロンちゃん幸せだね。

東京は キルトのお店が沢山あるんだろうな。
北海道は キルト専門のお店って数件しかないな。
しかも小樽からだと遠いわ~

とみママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!
DEBさんの生地、可愛いですよねー。
私には似合わないのでポロンへのプレゼントになりました(^◇^;)
とみママさん、学生時代に自由ヶ丘を経由してたとは!
オシャレな学生さんだったのでしょうねー。
ずっと東京で育ってても、自由ヶ丘にはかなり憧れがあります。
久しぶりにゆっくりと散策をしてみようと思います。
運転はまだまだですねー。しばらく頑張ります(^○^)

みゆきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
トップ完成したんだけど、またまた放置で先に進んでませーん(^◇^;)
ポロンに早く渡したいです。
オシャレなお店は東京に多いですねー。
出てみて改めて実感です。
北海道も札幌あたりにはキルトのお店も多いかな?
通販のある時代で良かったですよねー。
テディちゃん、お誕生日だったのですね。
きっとお空で賑やかなお誕生会だったことでしょうね!

ポロンさん

メールありがとうございます。
ここからでいいですか?
探してみました。
またメールしますね

みのりさんへ

ありがとうございます(^○^)
わかりにくくてスミマセンでした。
コメント頂けて嬉しいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP