3連休に入ってすぐ、東京も開花宣言出ましたねー。

ポーちゃんとちょっとだけ見てきました。




ポロンも桜、見てるかな?


ほんのちょっとだけ桜を楽しんだ後は
久しぶりにお友達ワンコちゃんと再会。
ポロンとペーターです(*^^*)


飼い主たちは美味しいランチを楽しみました。
ペーターちゃん、お利口にお座りしてますね。

一方、ポロンは・・・


はしゃぎすぎ~~~^_^;
何かが運ばれて来るたびにワクワク、ソワソワ。


ちょっとだけお裾分け。

このお店、井の頭公園のすぐ近くで、
とにかくすごい人通り。
まだそんなに桜は咲いてないけど、
人出はすごいです。
落ち着かないので場所を変えて、店内ワンコOKのカフェに移動しました。
駅から離れてるから、ココなら大丈夫だろうと思ったのに、
まさかの行列。並んで入りました。




2ワンともおとなしく一緒に並んでます。


店内に入ったらポロンは暖かくなったせいか
ネムネムになっちゃった。


ポロンちゃん、飼い主に付き合ってくれてありがとう。


ワンズが良い仔にしててくれたので、
飼い主たちはまた美味しいものを食べて
ゆっくりとおしゃべりタイム(*^^*)




トトロにご挨拶してから帰って来ました。

久しぶりに楽しい休日でした!
今日もこれからポロンとお散歩して
また少し桜を見てきます(*^^*)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Cookies n Quilts | ホーム | タンブラー、さらに大きくなる >>

久しぶりの東京の、お家に帰れたんだね。
お散歩コースでトトロに会えに行けるなんて良いな〜。

東京は桜の開花宣言ですね。
羨ましい~

トトロ、、、何時か行きたいな~

eikoさんへ


1週間滞在してました~。
トトロはお散歩コースで、ポロンはいつも通ってたんです。
でも今の時期は観光客が多くて、近付けませんでした(/_;)

みゆきさんへ

まだまだ満にはなってないけど、暖かいので
どこも賑やかですね~。
トトロは誰でも近くまで行けるんですよ~。
入場券が無くても行ける場所にあるんです。
いつか東京いらしてくださいね~。
ポロンが案内しますよん♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP