Go Babyでカットしたタンブラーを並べてみました。



なかなか使い道のなかったカットクロスも、こうやって並べてみると、なかなかいい感じに
なるかな?って思えます。
6枚×19種のむら染で、全部で114枚出来ました。
写真は110枚使ってます。
このまま繋げると1m弱の正方形になるかな。
ランチョンマット4枚にするか大きく繋げるか・・・悩むところです。

インスタにこれと似た写真をアップしたところ、あのジェニーさんにいいね!を頂き、
俄然やる気が出てきましたよ。単純だけどやっぱり嬉しいな~。

続きは来週、連休明けになります。ハートのキルトのトップをまず仕上げてからかな。
連休は東京に帰るので、ほんのちょっとでも桜を見れるといいな~。まだかな?
皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< タンブラー、さらに大きくなる | ホーム | Go Baby Cutter でタンブラーを量産します! >>

ムラ染め とっても素敵だね~
ランチョンマットもオシャレ良いね。

連休は 東京なんですね。
そっか、東京はそろそろ桜の季節か~
暖かいんだろうな。
楽しんできてね♪

みゆきさんへ

ありがとうございます。
むら染のタンブラー、ランチョンマットにしようかとも
思ってたんだけど、結局はさらに大きくなっちゃいました~。
東京はここ数年、3月の下旬には桜を楽しめますね~。
北海道はGW頃ですよね!長野も東京よりはだいぶ遅いかな。
楽しんできますね!
みゆきさんも楽しい連休を~(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP