久しぶりに海外ドラマのお話です。

大好きな海外ドラマ「フルハウス」の続編である「フラーハウス」が本日より
NETFLIXにて配信スタートしました~。

残念ながらミシェル役のオルセン姉妹は出演されませんが、
他の皆さんは全員集合です。

DJもステフもキミーも、みんな美しくなったな~。
フルハウスが終了して約20年も経つのですって!!

予告編がYou Tubeで公開されています。



NETFLIXは有料なのですごーく悩みました。
以前のようにNHKさんで放送するかも~とか、そのうちレンタル出来るかも~とか思いつつも、
配信時間が近づくにつれて、やっぱり今観たい!!と思い、16時ごろにアプリをダウンロードして、
17時の配信スタートと同時に第一話を観ました。

昔の雰囲気そのまんまで、やっぱり面白い!!ネタバレになっちゃうのでストーリーは伏せますが。

月額1000円(まんなかのクラスです。700円もあるけど、画質が落ちるみたいなので)
一か月は無料で視聴できるので、無料期間に色々観たいと思います(*^^*)





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 田舎で運転出来ないと・・・ | ホーム | Go Baby Cutter とパターンと本と・・・これから >>

Netflix日本でも配信されるようになっているのですね〜。
無料キャンペーン中に、見られるだけ見たらいいね。
ダウンロード、マックスにできるのかな〜?
ウチもNetflix,
今はまた新しいのができたけど、忘れたわ〜。

懐かしい〜〜!20年もたつのね。
ホームドラマの典型みたいで、安心して見てられるドラマだったね。

デスパな妻もちゃんと見てない(シーズン途中で放送に気がついたりで)私ですが、
ミステリーやサスペンス系は、1回毎でも大丈夫なので、ケーブルテレビで見たりしてますよ。
キャッスルとかエレメンタリーホームズとかね。

イギリスの娘にせがまれて、Slingboxとかを購入。
これを使ってネット経由でイギリスで日本の番組を録画して見るとか。
私には、さっぱりわかりませんがー。

ぎゃー!観たい!観たい!大好きだったー!!
ジェシーも出てる!あー、観たい!
NHKさんかDlifeさんあたりで放送してくれないのかなー!
声優さんも当時と変わらないみたいだね。
キミーは同じだった(笑)


eikoさんへ

NETFLIXは昨年9月ごろから日本でもサービス開始したようです。
色々と見れて便利ですね~。番組表を見るだけでワクワクですね。
アメリカではまた新しいサービスが始まったのですか?
アメリカはドラマもいっぱいあるし、しかも長いですから
好きな時間に観れるのは嬉しいですよね。

キルトさんへ

そうですね、大人も子供もみんなで楽しく観れるドラマですよね。
続編もなかなか面白かったです。まだ全話は観れてませんけど。
デス妻、機会がありましたら是非全話観てください!
これは本当に寝不足になるくらい面白くてハマりました~。
slingboxっていう便利なものがあるのですね~。
海外生活されてる娘さんにとっては日本のドラマが観れますから
嬉しいでしょうね~。

lovemapleさんへ

フルハウス、懐かしいですよね~。
NETFLIXは字幕でしたが、動画の予告は昔の声優さんのままで
嬉しいですね~。予告のために声優さんが集まったとは考えにくいので、
NHKさんに期待しましょ~~。
キミーは変わってないですね~。それもまた懐かしく感動しちゃいました(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP