2月15日からバレンタインのキルトを作り始めた私(^^;
遅すぎるってば~。
15日は使う生地を選んだだけで終わり、昨日から生地のカットを始めました。


DEB STRAINさんのチャームパックから6枚選び、あとは手持ちのハート柄を4枚。
5インチ四方を10枚用意しました。
手持ちのハート柄もたぶんDEBさんの生地なので合わせやすかった~。

IMG_6565.jpg
この10枚で作ります。

IMG_6570.jpg
まだ繋げてないけど、今日はここまで出来ました。

もうひと周り、ピンクの生地を付けたらキルティングに入ります。
出来上がりサイズは18インチの正方形になります。

このパターンはCraftsyさんのフリーパターンです。
有料のクラスに申し込まなくても、会員登録していればダウンロードできます。

http://www.craftsy.com

バレンタインは終わっちゃってるけど、愛する仔のお誕生日がもうすぐなので、
ラブリーなハートキルトをプレゼントします。
お昼寝マットにするのかこの上で遊ぶのか・・・好きに使ってくれたら嬉しいな~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 迫力満点!ゾウさん | ホーム | ポロン、スキー場デビュー >>

ピンク系でハートいっぱいのラブリーハートができますね。
私も作ってみようっと。

かわいいハートの
作品が出来ますね~♡💛

eikoさんへ

是非作ってみてくださいね~。
ピンクでラブリーになりましたが、
ポロンは男の仔なんですよね~~(^^;

みのりさんへ

ありがとうございます。
ハートの中にハートの生地がいっぱいで
可愛くなりそうです~(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP