お友達のブランケット、Forest Friends Quiltの
ボーダーのキルティングに入りました。

直線にするか内側と同じくリーフ柄をフェザーのように一本入れるか、
他に何か違うデザインはないかなーと
悩む事数時間。

⬇︎に決定でーす。

fc2blog_20160204102111a68.jpg

毎度お世話になってますPinterestさんより
画像拝借しております。

クマさんの足跡を検索で探して、
可愛いのを選びました。


半分くらいキルティング終わりました。

ピンタレストの画像を見ながら
フリーハンドで下書きしたので、
いろんな形の足跡が出来ちゃいました(^_^;)
下書き無しでもトライしたけど、
下書きある方がまだ私には安全です。
中がプカプカするので肉球?はハートに
しちゃいました。

今日中にボーダーを終わらせたいな。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Forest Friends Quilt キルティング終了! | ホーム | 散歩道 >>

pawマーク、可愛いねー( ☆∀☆)
ワンコとにゃんこでpawって違うけど、くまさんもまた違って可愛い!
中をハートにしたのもナイス\(^_^)/

lovemapleさんへ

動物たちのお手手って何であんなに可愛いのでしょうねー。
犬も猫も微妙に違いますよね。
クマさんのは爪が尖ってますねー。
中のハートで何とかプカプカを抑えられたかな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP