もう10日くらい前のことですが。。。超ラッキーなことがありました~。

ipod nanoの最新モデル(第5世代)が当たったんですぅ。
地元の小さな小さな商店街のイベントの抽選大会で!!

もともとくじ運はそんなに悪くないんですけど、結婚してからは
サッパリ・・・OL時代は会社のビンゴ大会で2~3回一等を
取ったしね。結婚してからは一度だけ、グアムで買い物してくじを
引いたら一等ディナー付きのマジックショーのいい席を当てたん
だけど、一緒に引いた夫はもちろんハズレ~。外れた夫の分を一人分
払って観たのでラッキーだったのか、そうじゃなかったのか
よくわかんないんだけど・・・

でも宝くじで大金が当たるとか、そんなことは全くないのが残念。
夫も義両親もくじ運がすっごく悪いんだって。だから私も結婚して
くじ運悪くなった~~なんて文句言ってたんですよ。
今回の抽選券も1枚しかなかったので、もちろん私の名前で応募。
抽選箱に入れるのももちろん私。「運が下がるから抽選券に
触っちゃダメ~」なんて言ってたの。もちろん冗談半分ですけどね。

それが良かったのかどうかはさておき~、久々に1等ゲットです!!
こちらがそのipod nanoで~す。
色が選べなかったのが残念・・・当たっただけラッキーなんだから
文句言っちゃダメよね。でもピンクが欲しかった。1等は2本あって
ピンクはオジサンが当たってたの。本気でトレード申し込みたかったわ。
専用カバーまで付けてくれて嬉しいんだけど・・・
ipod

でもやっぱり黒って可愛さに欠けるぅ~と思い、カバーは自分で
買いました。毎日持ち歩くんだから、やっぱりお気に入りがいいもんね。
スティッチと迷ったけど、結局、昔から好きなキャラクターの
スヌーピーにしました。
ipod2

可愛いカバーでしょ?せっかく付いてた黒のケースは
夫に貸してあげる時にでも使ってもらえばいいかな。
ipod3

ずっと欲しかったので嬉しいな♪通勤のお供に音楽はやっぱりいいよね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< グランドマザーズガーデン柄 | ホーム | ぞうさん♪ >>

すっ、凄いね!!

色なんて関係無いよ~

こんな可愛いカバーが売ってるんだもん。

あは!

でもおじさんがピンクか、、、、

おじさんに声かけたら OKしてくれたかもよ~

1等
おめでとうございます。~~♪

すごい ipod当たったんですね~~♪

今なかなか手に入りにくいのでは?

くじ運がいいんですね~~♪
その運、私もほしいです。!

凄いすごい凄い~~
poporinちゃん、充分にくじ運あると思うよ!
新年早々にも、激安旅行Get出来たし
今年は何だかラッキー運、上昇中ね☆

おじさん、黒がよかったなぁ、、、て思ってたかもよ。

みゆきさんへ

カバーを付けたらかわいくなったので
良かったです~。ピンクのおじさんは
もしかしたら奥さんとか子供とかにあげるかも
しれないから話しかける勇気なかったわ~。

みのりさんへ

ipodは普通に売ってるのですぐに手に入りますよ~。
予約しなきゃいけないのはipadですね。
くじ運はだいぶ悪くなった気がします~。
今回当たったのは本当に久しぶりです。
また何か当たったらいいな~。
欲を出すとダメですよね・・・

pruneさんへ

あ、そうでしたね。
激安グアムも運が良かったから取れたんでしたね。
あの時も夫婦二人で電話でチャレンジしたけど
夫はサッパリでしたもん。
ラッキー運、夫と一緒でも上がってくれたら
いいなぁ。欲を出さずに・・・がいいですよね、きっと。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP