今日はとても良いお天気でした。
空気が澄んでて寒いけど気持ちいい!!

fc2blog_20160203200823f64.jpg

夕方の4時頃の景色。
ポロンの散歩道は川沿い。
遠くの山々が白く見えて綺麗な景色。


まだまだ雪が残ってる。


ポーちゃんも少しだけ雪の上で遊びます。
霜焼けにならないよう、すぐに止めさせます。

雪のお散歩にも少しずつ慣れようね、ポロンちゃん。


今日は節分ですね!
我が家は最初から2つに切っちゃうし、
お食事中も普通にお喋り。
恵方にも向かずに、ただ食べるだけで楽しんでます(^_^;)

豆は蒔かないげど、福が来てくれるといいな(*^^*)

今日はお友達のブランケットのボーダー部分の
キルトデザインを考えてました。
明日はボーダーのキルティングを頑張ります!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ボーダーのキルティングデザインは | ホーム | かまくらと人形館 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP