前回のブログとあまり代わり映えのない画像になりますが・・・


fc2blog_20160201201150539.jpg





だいぶ進みましたー。今のところ順調です。
残りはボーダー部分のキルティングです。

太いボーダー付いてますが、ひざ掛けなので
すこしカットする予定です。


裏はカントリーハートの生地にしましたよ。

完成までもう少し、寒いので家にこもって
頑張ります(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< かまくらと人形館 | ホーム | Forest Friends Quilt キルティングスタート >>

キルティング作業お疲れ様です~♪
綺麗に隙間なく入っていますね!poporinさんのキルティングって、いつ見ても安定しててすごいです!
やっぱりロングアーム羨ましいです~。いいな~!お外寒いようですが、キルターにとっては嬉しいキルト日和ですね!続きも頑張って下さいね!

梅さんへ

ありがとうございます(*^^*)
キルティングは針目が揃わないし、
まだまだ練習不足ですぅ。
気づくと空き地が出来ちゃってるし、
仕方なく戻ってテキトーに埋めたりしてます(^_^;)
スィートシックスティーンはかなり作業が
楽ちんになり助かってます。
日本でも本格的なロングアームが発売になり、
また夢が広がってしまいます。
遠い遠い夢ですけどねー。
梅さんみたいに、日本でもレンタル出来るお店が
あればいいのになーって思います(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP