お友達に頼まれて作ってるブランケット、
ようやくキルティングスタートしました。
早くしないと冬が終わっちゃうよー(^_^*)


オールオーバーでリーフ柄。

大きさは1㎡よりちょっと大きいです。
このサイズをキルティングするのは久しぶり。
どんだけ何もしてなかったんだかって事ですが(^_^*)
前回は130センチくらいだったかな?
horizonでキルティングでしたから、
キルトを肩に担ぎながらでした。
スウィートシックスティーンはその点楽ですね。

今年はどんどんこのキルティングマシーンを
使いこなしたいと思います。


糸はグリーン系の段染めで。

春になる前に渡さなきゃね!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Forest Friends Quilt キルティング途中経過 | ホーム | 衝撃のログキャビンに衝撃を受けたので >>

ベビーキルトかな?
フランネル生地で温かそう〜。

eikoさんへ

これ、お友達がひざ掛けとして使うそうですよー。
そういえばネルに見えますね。
普通のコットンです。
このお友達は子育てはほぼ終わり。
ベイビー用の様に可愛い柄なんですが、
自分用なんですって!
お友達が自分で生地を選んだんですよー(^○^)

ミシンキルト
次々に作品が完成しますね

みのりさんへ

スローペースですが頑張りますねー。
ありがとうございます(^○^)

シンプルなフォーパッチなだけに
グラデーションの糸とキルティングラインが
とっても活きてきますね〜♬

プルーンさんへ

四角つなぎなのでシンプルな直線にしようと思いましたが、
葉っぱのフリモを頑張ることにしました。
段染めはちょうど森の色に似てるので意外と合って良かったです(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP