2月2日に発売予定のログキャビンの本を予約しちゃいました!!
本買うんじゃなくて作れよ!って感じですが(^◇^;)
もともとログキャビンが好きなので欲しくなってね。
シックな雰囲気から可愛い作品まで。それからモダンも!
ドームでも思いましたが、ログキャビンって面白いですねー。
私はどちらかと言うとトラディショナルなログキャビンが大好きですけどね。
この本に出てるモダンなログキャビンは素敵だなと思いました。



Block-buster Quilts - I Love Log Cabins: 15 Quilts from an All-time Favorite Block

不便なiPadからの更新で、いつものようにAmazonさんのリンクを貼れませんでした( ; ; )
テキストと画像を別々に貼りましたが、どちらをクリックしても詳細を見れるかと思います。
18枚もの画像が見れますよー。








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Forest Friends Quilt キルティングスタート | ホーム | 1ヶ月1万円 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP