年末にパソコンがほとんど作動しなくなり、ついに新しくすることに。
諸々の設定を夫にしてもらい、ようやく使えるようになりました!(^^)!

早速色々と触ってみようと思ったんだけど、朝からSMAPショックで呆然としてました。
独立?解散?やっぱり寂しすぎる・・・
ライブも何度か参戦して楽しませてもらったからな。
何とかいい方向に話がまとまりますように~。

新しいパソコン、進化しすぎて全然わからん・・・
写真を取り込むのも一苦労です(^^ゞ

↓お試しで取り込んだ一枚。

コタツムリポロンだよ~。夫にべったりのポロンです。

一行入力すると、何時間もフリーズするようになってしまった前PCに比べると
サクサクで快適~。
コメントしたくてもフリーズしちゃって諦めてたこともしばしば。
新しいPCで楽しいブログライフを再開させたいです。

肩と首のコリコリで今週はキルトやってません。
コタツムリ犬とまったりしてました。
明日はまたミシンに向かってみようかな。

来週はいよいよドームのキルト展ですね~。
雪の予報が気になります。山超えて行けるかな~~?





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Creative Cats | ホーム | ボーダーはフェザーで >>

新しいPC!私も嬉しかったけど、まったく今までのと勝手違うので、操作の仕方がわからない部分がありました。

eikoさんへ

サクサク動くのは快適なんですが、
何をするにも勝手がわからず戸惑いますよね~。
慣れるまでに時間がかかりますね(^^ゞ

新しいPCになったんですね~!ヤッタネ♪
読みながら激しく同感!(笑)分かる~分かる~でしたよ(笑)
私は未だに新しいPCに全然付いていけなくって・・トホホだよ~(笑)
楽しいブログライフでの発信を楽しみにしてますよん♪

SMAP・・激震が走ったよね?
どうなるのか気が気じゃなくってキルトどころじゃない!?←言い訳に使った~(苦笑)

yoshiaさんへ

ついに新しくなりましたよ~。
引き続き今日も色々と触ってみようと思ってたけど、
ヘッダーの画像を変更するのにまたまた時間が掛かり、
本日終了~。チーン♪ですよ(^^ゞ
SMAPショックも継続中~。ミシン手につかない~。
って私も言い訳(いや、結構マジだったりね(^_^;))

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP