新年早々、布のお買い物をしたわけではありません。
去年の秋頃注文しまして、ずっと姉宅で眠ってました(^^;;
行ったり来たりしてたため、届く頃に自分が何処にいるかわからなくて、
姉宅に届くように手配したんです。
なんだかんだ取りに行けず、年末年始の休みに、
ようやく私の元に届いたわけです。


Bunny Tales Fat Quarter Bundle


Fat Quarterサイズの可愛い生地が20枚と・・・


バニーちゃんのパネル生地一つ。

セールでかなりお安くなってたので、
パネル生地欲しさもあり、注文しちゃったのです。

何か形にしなくちゃね(*^^*)

これから今年初のミシンを楽しみます。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ボーダーはフェザーで | ホーム | 新年 >>

ご挨拶に伺うの遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しいキルト生活にしようね~♪

沢山の可愛い布にテンション↑↑アゲアゲだわ~♪
何に変身するのかな~って楽しみにしてます。
東京へは行ったり来たりされるのかな?
吉祥寺情報などもあったらよろしくです♪

yoshiaさんへ

ことらこそ今年もよろしくお願いします(^ ^)
今年はスクラップに挑戦したいですー。
また色々作品を見せて下さいね!
この可愛い布たちも何かに変身させないとね(^◇^;)
相変わらず行ったり来たりの予定です。
ってか1月はほとんど東京かも〜。
吉祥寺情報、お任せ下さい!!
yoshiaさんいらっしゃるの、楽しみにしてまーす。

こんばんは~

poporinさ~ん

こんばんはー
まだ東京でしょうか?え???yoshiaさん。
日本に来られるの??その時は是非この私にも
声を掛けてくださいませ~~(笑)

今日poporinさんがお買い上げされた本
到着しましたぁー
これ、お値段安くて内容良くてお買い得ですねー
情報ありがと。そしてたくさんの布のお買い上げ~
見ているだけで幸せ気分になりますよね~

実家はとても暖かかったですけどさすがこちらは
太陽がかげるとかなり夜は冷え込みますわ・・・
またドームの季節・・・期間中お稽古が2回も
入るのですけど・・・頑張って東京に滞在します。

本当だ、ドームの季節ですね!
ピーターラビットの世界楽しんできてね。
スクラップの本いいね。私も見つけたら買おうっと。
バニーちゃんのパネルでイースター用ね。

今年もよろしくね〜。
とみママさんとご同様、うちにもスクラップの本が今日届きました!
楽しい本だね〜。参考にして、作ってみたくなりますね。

とみママさんへ

スミマセン、書き方が悪かったですねー。
yoshiaさんは特にいらっしゃる予定ではないのですが、
吉祥寺はよくご存知のようなので、
いつかお会いできたらなーという私の気持ちでした(^◇^;)
本、届いたんですねー。
お得に買えて良かったですよね!
今は3000円以上になっちゃいました。
内容もお値段も大満足でしたよね(^ ^)
もうすぐドームですね!
少しでもお会いできるといいのですが・・・
明日からまた東京でーず(^ ^)

eikoさんへ

一年て早いですよねー。
もうドームの季節ですね。
出来るだけ写真を撮ってきますねー。
イースターのキルトってすごく可愛いですよね。
このパネルも可愛く仕上げたいですー。

キルトさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^ ^)
キルトさんにも本が届いたんですねー。
良い作品が多いですよね。
何か作ったら見せてくださいねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP