新しい年になりました。
2016年も、どうぞよろしくお願いします。

喪中なので、御節も食べず、お正月らしい事はしていませんが、
のんびりと年末年始を過ごしています。


ポロンちゃん、生まれて初めてお年玉をもらいましたー。(私の姉から)
なので、ワンコ用おやつの福袋を買いました。
良かったね!ポロンちゃん!!

2004年生まれのポロン。実は申年でトシオトコ。(*≧m≦*)ププッ
今年は12才になるけれど、
病気をしたことない健康優良犬。
今年もますます元気に過ごしましょうね。

今年初のスウィーツは大好きなシナボンで。


美味しかったけど甘かった(^^;;


マグカップ欲しさに福袋もゲット☆(≧∀≦*)ノ

キルト初めは来週からかな。
今年はただただ平穏無事に過ごせれば
何も望みません。
キルトも自分のペースで楽しめればいいかな。

ブログでは今年もまた皆さんと仲良くして頂けると嬉しいです。

皆さんにとって、良い年になりますように。


ポロンともども、よろしくお願いします!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 可愛い生地が届きました~ | ホーム | 今年最後の生地のお買い物&年末のご挨拶 >>

あけましておめでとうございます!
今年も素敵なキルト作品そして可愛いポロンちゃんの写真を楽しみにしてま~す。(*^^)v
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

今年も元気で健康に過ごせる一年で有ります様に。
ポロんちゃん、遂に年男!!

東京にはいつ迄居ますか〜?
今年もどうぞ宜しくね。

poporinさん、明けましておめでとうございます!

昨年は色々なことがあった一年でしたね。。。今年はお互い少しでもキルトをする時間を捻出できるといいですね!

シナボン美味しいですよねー。日本人用に甘さが加減されてたりするんでしょうか???

写真のポロンちゃんの笑顔が素敵です~♪
それでは今年もどうか宜しくお願いします!

Poporinさん、明けましておめでとうございます。
今年もポロンちゃんとの穏やかな生活、楽しみに拝見させていただきたいと思います。あと、東京での美味しいお店情報も!
次回一時帰国の時に行きたいわ~♪と楽しみにしてるので。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ ポロンちゃん、トシオトコなんですね!(*^_^*)
良い年になると良いですねー\(^_^)/
充実の年末年始を過ごされたようですね。
また今年も宜しくお願いいたします(*≧∀≦*)

あら〜ポロン君も申年なんだね!私も年女だわ。

今年も宜しくね~

ポロンちゃんのお年玉良かったね!

今年は12歳なんだね。
元気が 何よりだね。

我が家の昨年は色々な事があったな。
お互いに平穏無事な一年でありますように~

ポロンさん

 明けましておめでとうございます。

今年も素敵な作品楽しみにしています。
宜しくお願いします。

エルモさんへ

明けましておめでとうございます。
いつも訪問して下さってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)
エルモさんのブログも楽しみにしてますねー。
そちらでの楽しい様子をまた教えてくださいねー。

プルーンさんへ

今年も健康第一で過ごしたいですねー。
ポロン、トシオトコでも元気いっぱいです(^O^☆♪
昨夜遅くに戻りましたが、週末はまた東京です!

梅さんへ

昨年は梅さんも何かとお忙しい年でしたね。
今年は思いっきりキルト作りしたいですねー。
シナボン、日本でも甘さは容赦ない気がしますー(^◇^;)
でもサイズはアメリカより小さいような?
アメリカでミニボン食べた時は大きくて大変でした。
甘くても美味しいですよね。
ポロンの笑顔は私の元気の元です!
今年もよろしくお願いします(^ ^)

やまぺんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
相変わらず東京に居ることが多いので
美味しいお店探しておきますねー。
今年もやまぺんさんのキルトを拝見させて頂くのを
楽しみにしています(^ ^)

lovemapleさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ ^)
そう、ポロンはトシオトコでーす。
衰え知らずの体力で元気いっぱいです。
今年は私もsnapshotsを頑張りたいです。
lovemapleさんの完成も楽しみにしてますねー。

eikoさんへ

eikoさんも年女なんですねー。
きっと良いこといっぱいの年になりますね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

みゆきさんへ

昨年はお互いに色々あって大変な年でしたねー。
そんな中、ポロンやブロ友さんのワンコちゃんの笑顔で
どれだけ癒されたかわかりません。
また2ワンちゃんの可愛い笑顔を見せて下さいねー。
きっと今年は良い年になると思ってます!!
みゆきさんもね(^O^☆♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

みのりさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
やっとパソコンが新しくなるので、
たくさん訪問出来そうです!
またブログで色々と教えてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP