買うつもりはなかったのに買ってしまうのが生地(^_^;)
今年はこれで最後だな。
でも、今年はあまり買わなかったように思います。
消費も出来ず、在庫布は減りませんでしたが。


modaさんのカットクロス数点。

来年は少しでも手持ちの布たちを作品にしたいな(*^^*)

2015年もあと3日。
喪中のため年賀状も用意しなかったので、
もう28日だというのに年末という実感がない。
いろいろあった2015年。
2月にギックリ腰、春は引っ越しでバタバタの日々、
夏は義母の闘病と他界、
高熱と腹痛で寝込んだ日・・・
何一つ、良い事なかった気がします。
ブログも暗かったな(^_^;)
それでも訪問して下さった方々、
本当にありがとうございました。

何一つ良い事無かったと夫に言ったら、
「新しいミシン買ったの今年だよ」と言われました。
そう、スウィート16は年明け早々にやって来たんだった!
そして結構楽しんで使ったな。
いろいろあっても、ポロンも夫も私も、
なんとか無事に年を越せそうです。
良い事無いなんて言ったらいけないですね。

今年のブログ更新は多分これが最後です。
皆様、良いお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくお願いします(*^^*)







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 新年 | ホーム | クリスマスマーケット >>

今年は一月にpoporinちゃんに吉祥寺を案内してもらい
充実で楽しい一日が過ごせた事
とっても感謝しています。

残り2日間も元気に過ごし
良いお年をお迎え下さいね。
そして、来年もどうぞ宜しくね。

今年は大きな環境の変化がありましたね。
イロイロあったけれど、きっと来年はその分いいことも起きるはず!人生プラスマイナスゼロですもん。

年末年始はどうぞ穏やかに、健やかにお過ごしくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします。


プルーンさんへ

1月の吉祥寺は楽しかったですねー。
あれからもうすぐ一年。
今年はあっという間の一年でした。
また是非、東京にいらして下さいね。
プルーンさんも良いお年をお迎えくださいね。
アメリカもお気をつけてー。
来年もよろしくお願いします!

やまぺんさんへ

本当に来年は平穏な日々になるといいなと思います。
そう、これ以上悪い年はそうそう無いはず!
と前向きに考えてます(^◇^;)
やまぺんさんも体調を崩されてましたよね。
そしてとてもお忙しい一年でしたね。
来年はお互いにキルト作りを楽しみたいですね。
来年もよろしくお願いします!

今年もあっという間の1年でしたね。
悲しい事もあれば、楽しい事もありますね。
来年は、もっと楽しい事が一杯ありますように。
来年もどうぞ宜しく。

eikoさんへ

人生山あり谷ありですが、
今年は悪いことばかりに目が行ってしまいました。
楽しいこともあったんですけどねー。
来年は少しでも人生上向きになるといいなーと
思います。
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^ ^)

本当に人生色々な事がありますね〜。
我が家も悲しい事と幸せな事と両方あった1年でした。

実家通いは、まだまだ続くし、何より来年は、ベビーラッシュになりそうなの。
また色々お話ししたい事がありそうです〜。

では、良い年末年始をお迎え下さい。

年の暮れ

*今年はたくさんの素敵な作品を
見せて下さり感謝しています。
 来年も宜しくお願いします。

キルトさんへ

キルトさんも色々とあった一年でしたねー。
お引越しは落ち着きましたか?
お疲れは出てないでしょうか?
ベイビーラッシュですか?
もしかして次女さんも??
来年は賑やかで楽しい一年になりますねー。
またお会いして色々とお話したいです。
来年もよろしくお願いします(^ ^)

みのりさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
パソコンが壊れちゃって、今はスマホとタブレットの生活で、
みのりさんのブログに接続出来なくなっちゃいました。
お正月明けに新しいのが届くので、
そしたらまた毎日訪問させて下さいね。
来年もよろしくお願いします(^ ^)

modaのクリスマスプリント かわいいですね~
私も今年買ったクリスマス布の中にmodaのがありました。
何も作らなかったけど・・・

来年もどうぞよろしくね~

ぷるまろままさんへ

いよいよあと数時間で年が明けますねー。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
modaの生地、早く形にしたいですー。
ドームでまた増えてしまいそう(^O^☆♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP