前回、ツリー部分のキルティングまでアップしましたが、
今回は、ツリーのバックのキルティングが終わりました。


雪が降ってるイメージです。
キングスターのゴールドの糸を使用してます。


丸の大きさは大中小いろいろです。


ピンクとゴールド、糸の色の違い、わかるかな?
出来ればツリーのピンクをもう少し濃くしたい。
もう一周、頑張るかなぁ。

ボーダー部分はフェザーにしようかと思ってます。

今夜がイブですが、完成は年明けまでお預けです。

今年のキルト作りはこれにて終了です。
また来年、気持ちも新たにキルトに取り組みたいと思います。

皆さん、楽しいXmasをお過ごしくださいね。




ポロンサンタさん、今夜は忙しいぞーー。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< クリスマスマーケット | ホーム | スクラップの達人を目指して(^O^☆♪ >>

そちらは、半日早いクリスマスですね。
こちらは、23日から雲行きが怪しく「ストーム警報」(遠くで雷の音が・・・( ゚Д゚))
珍しく雨模様のクリスマスになりそうですぅ~涙
ゴールドとピンクの糸、見えますよ 
キラキラ輝いていて素敵なキルト♡
ハッピー ホリディ~ 
ポロンちゃん・ご主人様と素敵な楽しいクリスマスをお過ごし下さい。(*^^)v

そちらは、半日早いクリスマスですね。
こちらは、23日から雲行きが怪しく「ストーム警報」(遠くで雷の音が・・・( ゚Д゚))
珍しく雨模様のクリスマスになりそうですぅ~涙
ゴールドとピンクの糸、見えますよ 
キラキラ輝いていて素敵なキルト♡

ポロンちゃん・ご主人様と素敵な楽しいクリスマスをお過ごし下さい。(*^^)v

ポロンさん

 クリスマスツリー
ミシンできれいにできましたね
素敵です。

エルモさんへ

メリークリスマス!、
コメントありがとうございます(^ ^)
エルモさんお住まいの所はストーム警報ですか!?
荒れ模様でしょうか?
お天気に負けず、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
ゴールドとピンクの違い、わかって良かったぁ。
完成を目指して頑張りますねー。

みのりさんへ

ありがとうございます(^ ^)
今年は未完成で飾れませんでしたが、
来年は飾りたいと思いまーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP