ポロン、耳をカユカユしてるんで、先週から通院中です。

お耳の中がやはり荒れてるそう。
洗浄液で容赦なく洗われ、涙目で飼い主を見つめるポロン。
切ないけど、我慢してもらわないとね。
かなり暴れたけど、処置終了。

先週の記憶が蘇ったのか、今週は病院に入った途端、
出口にUターン(*≧m≦*)ププッ


おいおい、これからだよー。


お座りさせたけど、絶対こっち向かないし。


可愛いお目目で訴えてもムダですからー。

今週もまたまた暴れましたが、処置終了。

だいぶ良くなってるけど、まだ通院が必要ですって。
ガンバレ!ポロンちゃん☆(≧∀≦*)ノ

話は変わって・・・

昨日はよみうりランドへイルミネーションを見に行ってきましたよ。
とーってもキレイでした。

一瞬に行った友達は、高校生の息子さんから、
「おばさん3人でイルミ??」とバカにされたらしい(^_^*)

おばさんでもキラキラは好きなんだよぉ~。


真ん中はメリーゴーランド。
園内ぜんぶキラキラしててすごく良かったです。

2月までやってるのでオススメでーす。


キラキラ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ピンクのクリスマス | ホーム | 絵キルト、建物は難しい~ >>

おはようございます
ご無沙汰しています
ポロンちゃん、お耳よくなりましたか?
お利口さんですね
うちのゆりは嫌なことされるとすぐに噛みつくんですよ
きっとペットサロンでもトリミングの時大変なんだろうと思います

もう、何年前!?
いただいた布がようやく形になりました
良かったら見に来てくださいね~

mimiさんへ

お久しぶりです!ご無沙汰しててすみません。
ブログはチョコチョコと拝見させて頂いてました。
生地、使って下さったんですね。
すごく嬉しいです!!
あの企画、何年前だったでしょうか?
3年くらいたったかな?

ポロンはだいぶ良くなりました。
年内にまた通院ですけどね。
トリミングも病院での処置も、ポロンは暴れてます。
ユリちゃんもきっと怖いんですよね。
何されるかわからないですもんね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP