やっと3つ目が出来ました(*^_^*)


やかんだよ~~。また歪んでてすみません。カーテンに留めてるから(^^♪

このSnapshotsalong、すごく楽しいです。
ピースは細かいけど、組み合わせてどんどん出来る過程が楽しい!
カットして縫うのは一日がかりですけどね。

もう少しペースを上げて進めていきたいです。頑張らなきゃね。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< シトラスポーチ完成。でも失敗(^_^*) | ホーム | 11月も終わりですね >>

湯気が出てるヤカン。あっごめん
おしゃれなケトルよね!
ペーパーピーシングではなく、小さなピースを縫い合わせるの?

eikoさんへ

私もやかんと言ってしまいます〜。
今時はケトルって言いますね(^_^*)
これはペーパーピーシングではなく、
小さなピースを少しずつ縫い合わせていきます。
結構時間がかかりますね〜。

可愛らしいデザインですね。
こういったブロックはまだ縫ったこと無いのですが、手間がかかるんですね。

↓体調を崩されたようで、大変でしたね。
寒さも厳しくなりますし、ご自愛下さいね。

湯気が立ち上ってるケトルがとってもいい感じ〜
色々なケトルが出来上がって行くのかしら?
楽しみです〜

ぎんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
このキルト、どのブロックもピースが細かくて、
カットだけでかなり疲れちゃいますー(^_^*)
体調はだいぶ良くなりましたー。
食生活やら運動不足やら、色々と原因がありそうです。
ぎんままさんみたいにズンバでも近くにあるといいのになー。
やってみたくて!

プルーンさんへ

このケトル、湯気までしっかりとブロックに
収まっててなかなかリアルですよねー。
ケトルは1つだけかな⁇これからワンコやニャンコ、
可愛いブロックが続々とできる予定です。
頑張りますーo(^▽^)o

レモンのようなポーチ
かわいいですね

みのりさんへ

ありがとうございます~。
失敗ですが使いたいと思います!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP