おめでたくはない年齢だけど、
今年も無事に1つ歳をとることが出来ました(^_^*)
誕生日が来るって、当たり前ではないんだなーと、
あっという間に旅立ってしまった義母を見て、
そんな風に思ったので、
今を楽しむことが大事だよね!と本当に思います。

今日は天気予報では雨だったので、
1日前倒しでお出かけして来ましたよ。


ポロンちゃん、今年初のダウンジャケット。

寒い所に行くんだって~。


着込んだくせに、まだ寒いからって
抱っこをせがむチキンなポロン。


ポロン、生まれて初めて日本海に参上!
やっぱり寒いね~。


風力発電も回ってたよー。


寒そうにしてたけど、抱っこされて、
しばらく海を眺めてました。


私が抱っこすると何故か困り顔のポロンちゃん。

ランチは寒い中テラス席で


日本海側はやっぱり海の幸が美味しいね!

そして誕生日のプレゼントはこちら⬇︎


カニだよー☆(≧∀≦*)ノ

久しぶりに楽しい遠出となりました。



そして今日食べたケーキ。

美味しかったです(*^^*)

3連休の最終日、何故か花火大会。
ポロンちゃん、初の花火大会です。
怖がらないかちょっと心配(^_^*)
行ってきまーす。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Dog Gone Cuteのフリーパターンと花火 | ホーム | ボーダーはクモの巣で(ハロウィーンキルト) >>

ポロンさん

日本海に旅行して来たようですね
寒そうですがワンちゃん
かわいいです。

みのりさんへ

ありがとうございます。
日帰りでしたが楽しかったです。
ポロンはやっぱり寒がりでした~(^^♪

Happy Birthday!
長野からだと日帰りで、日本海までドライブして美味しい海の幸を頂けるんだね。美味しそうだな〜。

eikoさんへ

ありがとうございます~。
新潟に入るまで下道で一時間くらいで、
日本海に出るまでは2時間くらいでした。
日帰りで十分に楽しめましたよ~。
海鮮丼もカニも美味しかったです(*^_^*)

出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう〜

ポロんちゃんも、みんなダウン着てるってことは
もうしっかりと冬なんだね!!

美味しいもの食べて
また一年、元気で健康に〜♬

一日遅れでごめんなさーい!
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
元気に誕生日を大好きな家族と過ごして美味しいものをいただけることが最高ですよね!
それもカニー( ≧∀≦)ノ

日本海はなんだか太平洋より寒さが増すように感じますよね‼  でもポロンちゃんは可愛いダウンとパパとママにかわりばんこに抱っこされてヌクヌクだったね\(^-^)/

プルーンさんへ

ありがとうございます。
やっぱり新潟は寒かったです~。
それでも雪が全くないし、
長野も新潟も、スキー場はオープン
できないそうですよ。
例年に比べて暖かいんですって。
美味しいもの食べて楽しい一日になりました!

lovemapleさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そしてlovemapleさんも、おめでとう~。
家族と一緒に過ごす誕生日。これほど
幸せな過ごし方はないですよね~。
カニ、美味しかったですよ~。
一昨日買って、昨日の誕生日に食べましたが、
誕生日だと言うのに、無口な夕飯になりました(^^♪

poporinちゃん お誕生日おめでとう!!
素敵な一年を過してね~


それにしても、、、寒そう。。。
こっちも寒いけど^^;
今朝は 積雪です。


カニ~美味しかったでしょう~
食べたい(^^)

みゆきさんへ

ありがとうございます!
楽しい一年にしたいと思います!!
日本海、寒かったけど、雪が全然無くて
今年は暖かいんだとか。

北海道はとうとうですか~。
小樽は寒そうですよね。
でも一度行ってみたいところです。

カニはズワイガニが解禁されたばかり
だったようでたくさんの人が買ってました。
すご~く美味しかったです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP