この週末、高速を使わず、のんびりと下道で東京に帰ったら、
なんと7時間も掛ってしまい、それだけでぐったりと疲れちゃいました。
(運転手じゃないくせにね(^^♪)

突然一人暮らしになってしまった義父が気になるし、やはり時々は一緒に
お食事くらいしたいので、土曜は実家に。
そして日曜はポロンのトリミング~。近所でトリミングサロンも見つけたいんだけど、
高齢犬になってきたし、慣れたトリマーさんがいいので、どうしても東京で
予約してしまうのです。


ボク、頑張ったよ~。これでも男の仔です(*^_^*)
往復の長時間ドライブとトリミングでポロンもハードな週末になっちゃいました。

ポロンをサロンに預け、飼い主2人でウロウロしてたらこんなチラシをもらいました。

IMG_5602_2015111600423478d.jpg

「ご夫婦で写ってニベア缶作りませんか~?」と。
夫婦の写真のニベアなんて要らないよ~~。でもポロン缶なら欲しい!!
ということでトリミング終了後に作ってもらいました。


IMG_5615.jpg
せっかくトリミング直後だったのに、結構風が強くて結局ボサ犬になっちゃったけど(>_<)
後ろに並んでる人もいるし、あまり何度も撮り直しでは申し訳ないので
これが限界でした。ライオンみたいだけど~。でも可愛く撮れてると思います。飼い主だからね(^^♪
ちなみに後ろに写ってるキルトは、ミシンキルトに転向してから小物以外の1作目。
今ではすっかりポロンの物に。


IMG_5608.jpg
帰り道。歩きたくてウズウズしてるポロンちゃん。
雨降った後だったので公園を抜けるまで我慢我慢でした。

新しい週の始まりですね。今週はsnapshot along のブロックを少しでも進めるのが目標です。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ボーダーはクモの巣で(ハロウィーンキルト) | ホーム | ダブルバインディング >>

ポロン君女の子みたいだね〜。
そういえば、こちらのモーニングショーで、最近の若い男子にフェイクバン!と云う、ちょんまげみたいに髪の毛をゴムで止めてドーナツみたいな形の部分ウイッグ付けるのが、変なファッションみたい。

かわいい缶にポロンちゃん
記念になりますね
かわいい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eikoさんへ

またまた女子化しちゃいましたよ~。
アメリカの若者はなかなか奇抜なファッション
ですよね~~。
ちょっと見てみたいです~。

みのりさんへ

ありがとうございます~。
はい、とってもいい記念になりました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP