ネコ
Cat Crazy by paws for Thought for Benartex www.benartex.com

ずーーーっと前にアップした姪っ子の飴の刺繍→
これをどんなキルトにするかそろそろ考えないと~。

以前、この生地→は用意していたんだけど、さすがにこれだけじゃね、
足りないよね。
黄色でリクエストされていたにもかかわらず、青で用意しちゃってたので、
ちゃんと黄色い生地も用意しましたよ。
ネコが好きな姪っ子に喜んでもらえるといいな。

ひとつ前の記事で紹介した、宇宙好きの甥っ子(姉の子)の他に、もう一人
甥っ子(妹の子)がいるんだけど、何が好きかまだよくわかんないんだよね~。
いつかこっちの甥っ子にもちゃんと用意するからね~。
妹もブログ読んでるので一応書いておきましょう^m^




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 今さら?!ビバヒルにハマる私・・・ | ホーム | 甥っ子のための生地 >>

ねこちゃんの生地かわいい~~♪

素敵な作品が出来そうですね~~♪

こんにちは!

リボンの刺繍可愛かった~

猫ちゃんの布~可愛い!!
可愛い作品になりそうだね♪

みのりさんへ

可愛い作品が出来ると思うので
また見て下さいね~。

みゆきさんへ

刺繍、かわいいでしょ~~。
でもね、これ、私もリボンかと思ったら
キャンディなんですって!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP