まだまだ先のお話ですが、来年四月に発売される本が今から気になってます(^^♪



Modern Selvageの本ですって~。
Selvage(布端)を集めてて、だいぶ溜まりました。
キル友さんに頂いたり、ドームで買ったり、自分でカットして取っておいたり・・・
ここ数年でだいぶ溜まったものの、活かしきれてないのです。

IMG_4645_20151109193003e8c.jpg
こちらの本も持ってるけど、そんなにたくさんは掲載されてないのです。

来年出るこの本はどうなのでしょう?
まだなか見検索も出来ないし~。即決するお値段じゃないしね~。
もう少し情報を待とうかな。

でも多分、買ってしまいそう(^^♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< フリーモーション リーフ柄 | ホーム | 作りかけのもの >>

本高いね〜!

布の端も縫い合わせると素敵ですね

eikoさんへ

高いですよね~。
もう少し安ければいいのにな~。
発売まで時間あるのでもう少し悩みます。

みんりさんへ

お名前、みのりさんで良いでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
2回続いてみんりさんだったので、
初めましての方かな?と思ってしまいました。
布端で作る作品、素敵ですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP