本屋さんで見掛けて迷わず購入。





レトロ可愛い生地とありました。
サーティーズですね。

熱は薬で下がりましたが、イマイチ体調が戻りません。

金曜日、少しでもミシンに向かおうと、久しぶりに
スウィート16を触りましたが、
うーん、糸調子がなかなか合わず凹みました。


新しい糸を出してウキウキしてたんだけどな。

ダメな時はダメですね。
明日、社宅に戻るので、また日を改めて
きちんとミシンと向き合いたいと思います。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 作りかけのもの | ホーム | 寝たきり生活4日間 >>

無理せず ゆっくり、のんびりと〜

可愛い生地って見てるだけでワクワクだね(^○^)

みゆきさんへ

疲れがピークだったのか、久々に
寝込んじゃいました~。
だいぶ回復しましたよ。
ありがとうございます。
この可愛い生地たちを眺めて
癒されました~。

情報ありがとうございます♪
早速、購入しました!
30's はやはり可愛いわ~(*^_^*)
来年こそはワンコキルトを作ろうと思いますp(^-^)q

体調はどうですか?
寒くなる前にしっかりと治ると良いですね!
おだいじにー\(^-^)/

なかなか体調戻らないと、辛いですね。
可愛い布たちを眺めてたら、少しはウキウキ気分になれれば幸いですね。新しい雑誌が発売されたのですか?
初めて見ましたよ。シフォンさんが、かんざし増産中との事!
この雑誌を見て作られてるのかな?

その後お加減いかがですか?この季節、寒暖の差が激しいのと乾燥してきて、やられちゃいますよね(^^;
私は体調が優れないときは、キルトはきっぱりあきらめちゃいます。なんかミシン触っても間違ったり、ケガとかしちゃいそうで。自分に自信がないだけなんですけどね。 
早く良くなりますように。

lovemapleさんへ

今回の'30は可愛かったですよね~。
購入出来て良かったですよね~。
これでワンコキルト作ったら
可愛くなりそうですね。
私も来年こそは色々作りたいです!
体調のご心配もありがとうございます。
お陰さまでだいぶ復活しました!

eikoさんへ

なんだか年とともに快復も時間がかかるように
なってしまいました(^^♪
でもだいぶ調子が戻ってきましたよ~。
毎朝、頂いたジャムをパンに塗って幸せタイムを
過ごしてます。
甘くて美味しいので、ポロンも狙ってます~。
この本はおまけ付きの雑誌です。
内容はマンスリー企画で、色んな手作りが
紹介されてます。
手を出したいけどグッと我慢です(^^♪
シフォンさんは器用ですよね~。
和の小物もお上手ですよね!

やまぺんさんへ

ありがとうございます。やっと復活しましたよ~。
今回、高熱の影響か、熱が下がっても
頭が重くてなかなかスッキリ出来ずにいました。
そうですね~、こんな時はミシンもきっぱり
諦めた方がいいですね(^^♪
頭が働かないうちは大人しくしてないとね~。
お互い、ぶり返さないよう、まったりと過ごしましょうね~。

良くなりましたか?

だいぶ良くなりましたか?

行ったり来たりなどのお疲れが出るころなのかも
しれないですね。
色々あったから。
私も今日やはり可愛い布が欲しくてクチュエリ回に
走りました・・・田舎だから在庫もあまりなくて
2冊買っちゃいました(笑)30’やっぱり可愛いわ

こんなことしている場合ではないのだけど・・・どうもお尻に火がつかないと動けない性格のようです
(苦笑)来週は自分時間取れるのが嬉しいです
お大事にしてくださいね。

とみママさんへ

ありがとうございます。
お陰様でほぼ全快です。
耳の薬だけはしばらく続けないといけないようです。
今回のクチュリエ、可愛くてお得ですよねー。
Amazonでは売り切れみたいだし、
意外と地元の本屋さんの方が在庫があったりしますよね!
2つということは200枚ですね。
何を作られるのか楽しみにしています(^o^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP