ハロウィンまであと一週間だというのに、全然終わってないぞ~~。
トップが完成するといつも中だるみしちゃう悪い癖です。


さて、久しぶりの生地の紹介です。


Everything but the Kitchen Sink 2012 RJR Fabrics

どこがキッチンシンクなのかわかりませんが、そんなタイトルの生地のようです。
画像では黄色っぽく見えますが、オレンジなんです。
黒・白・緑・濃いオレンジの大小様々なドット柄です。
結構ハロウィンっぽい雰囲気なので、今回使うことにしました。
家の在庫布から使うことが出来て満足満足~。

もうきっと間に合わないけど、誰か来るわけじゃないしね(^^♪
のんびりチクチク楽しみます♪

【追記】everything but the kitchen sinkって「ありとあらゆる物」とか「何でもかんでも」っていう意味なんですねー。ちょっと気になって調べてみました(^o^)英語力無いもので恥ずかしいわーσ(^_^;)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 寝たきり生活4日間 | ホーム | Sew On & Sew On(Snapshots Quilt Block Two) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP