Snapshots QUILT ALONG、2つ目のパターンがようやく出来ました。
かなり中断してたので急がないともうすぐ全部のパターンが発表されちゃうよ~~。
今回は可愛いミシンのパターンでした。



生地のカットだけで疲れちゃった~。
左側にズラッとピースのサイズが載ってますが、アルファベットA~Zじゃ足りないの。

IMG_5505.jpg
細かいピースもありましたが、なんとか出来たよ。

IMG_5506.jpg
両サイドが折れちゃってるけど、正面から見るとこんな感じです。

キットなので生地も悩まずに楽々に進められるのですが、細かいピースが多く、
結構時間かかっちゃいました。

あまり時間をあけずに、次に進みたいと思いま~す。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ハロウィンタぺの裏の生地 | ホーム | 見つかったヘキサゴン >>

素敵ですね。パターンも生地の組み合わせも。

オルゴールさんへ

ありがとうございます。
キットなので配色もバッチリです。
本当に可愛いキルトが出来そうでワクワクしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP