実は何処へいったかわからなくなってたつくりかけのヘキサゴン。

留守にしてばかりで、ミシンがなかなか出来なかったので、夜な夜なチクチク出来るようにヘキサゴンをいつも持参してたの。

あまりにも社宅、自宅、実家を行ったり来たりしてて、どこに置いてきたのかわからなくなっちゃって(^◇^;)


自宅にて、無事に発見(^。^)

思わぬ中断で、まだまだ予定枚数になってません。
ハロウィンのタペストリーが終わったら再開したいと思います。

芋掘り行ったり、ポロンと散歩したり、
気晴らししつつ、やらなきゃいけない雑務もほぼ終わらせました。
霊園巡りもほぼ終わりましたし、
しばらく社宅でミシンに集中出来るかなぁ。

あれこれと頭の中で作りたいものが行列してます。
何からやろうかなー。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Sew On & Sew On(Snapshots Quilt Block Two) | ホーム | 芋掘り >>

私もヘキサゴンの作りかけあります!
すでに5年物です(^_^;)
ポップカラ〜が可愛いいですね。
私は30’作ってますよ。

ぎんままさんへ

5年物ですか~。
月日が流れるのはあっという間ですよね(^^♪
30’のヘキサゴン、枚数集まったら
すごく可愛いでしょうね~。
いつかお披露目してくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP