午前中、降ったり止んだりでどうなるかと思いましたが、
今日は毎年恒例の芋掘りに行ってきました。
あまり豊作ではなかったなぁ。
それでも、小ぶりのサツマイモが沢山掘れました。
掘った後は石焼イモをもらえるの。


お芋食べながらカメラを向けると、
芋以外は眼中に無いようで~。
サツマイモをガン見してるポロンです。

近くに立派なエンゼルトランペットが咲いてたよ~。



すごーく大きいの。こんな大きいのは初めて見たかも!

帰りはちょっとだけ奥多摩の方をドライブして、
秋の景色を楽しんで来ました。
ほんのちょっと紅葉してました。

秋ってやっぱり楽しい!!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 見つかったヘキサゴン | ホーム | クリスマスの可愛い生地 >>

芋堀楽しそうですね
焼き芋にするとおいしいですよね

 エンジェルトランぺット
きれいですね

みのりさんへ

芋掘り大好きで毎年行ってます。
焼き芋、その場でいくつかもらえるんです。
エンゼルトランペット、大きくてきれいでした!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP