一目惚れしちゃいましたー。



Hallmarkの生地です。ルシアンの。

今日の東京は肌寒かったです。
長野に帰ったらどんな寒さなんだろう?
帰ったらコタツ布団を買いに行ったり、
スタッドレスの車のタイヤを見に行ったり、
東京では必要なかったものを、
色々と買い物に行く予定です。

そろそろ温泉巡りもしたいな。

あっという間に寒くなりそうですねー。
風邪など引かず、お過ごしくださいね。
ではでは楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 芋掘り | ホーム | 講習会に参加 >>

こんにちは。

可愛い生地~
カットするのが勿体ないね。
そのまま何かに使えそうだね。

初めての冬を迎えるんだね。
何かと必要な物もありますよね~

楽しんでくださいませ~♪

みゆきさんへ

初めての冬に戦々恐々としていますー。
すでに朝はストーブ点けてますし。
越冬出来るか心配(^◇^;)
寒がりのポロンはコタツ犬になっちゃうかもー。

かわいい柄の生地ですね

みのりさんへ

はい、とっても気に入りましたー(^ ^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP