ポロンとのんびりお散歩楽しんできました~。

ポロンが犬社会を学んだのは近くの原っぱでした。
ずーっと工事してて閉鎖されてたのですが、
やっと再び開放されました。


久しぶりに来たよー。

原っぱが近づくと、グイグイと引っ張り、
早く行きたいよーとアピールしたポロン。
この場所を忘れるわけないよね。
道順もちゃんと覚えてたみたい。
わざとイジワルして違う方に行こうとすると、
踏ん張って動かなくなるんだもん。
わかってるよー。今日の目的は原っぱだよね!


子供も大人も、みんなが楽しく遊べる原っぱ。
かなりの広さです。
ワンコもみんなと一緒に遊ぶために、
もちろんリードは離せません。
ルールは守らなきゃね。


一通り、匂い嗅ぎとお友達へのご挨拶を終え、
楽しそうなお顔で私を見上げるポロンちゃん。
飼い主の幸せの瞬間であります。
毎日来たいよねー。本当は。


お菓子を見せたら上手に立っち。

懐かしの犬友さんにも会えて、ポロンたちも
クンクンご挨拶してじゃれ合って久しぶりに 楽しい時間を過ごせました(^o^)

原っぱの後は先日もブログに載せたこの店へ。


また来ちゃった(^◇^;)


前回はランチでガレットを食べましたが、
今回はクレープを。
シナモンクレープの塩バターです。


目を輝かせるポロンちゃん。


残念!ポロンのはこっち(犬用ボーロ)です!!


楽しかったねーポロンちゃん。
また来ようね。もちろん、原っぱもね!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 講習会に参加 | ホーム | ネットで見つけた可愛いパターンと楽しみなカタログ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP