最近ネットでよく見かけるパターンで、
すごーく欲しいのがあるの。

Elizabeth Hartman さんのデザインで、
キツネさんや、ハリネズミさんや、
ウサギさんのパターンがあるの。
特にウサギが可愛いと思い、買おうかなーと
思っていたところ、
何と!全員集合的なキルトの写真を見つけました☆(≧∀≦*)ノ


もう可愛すぎます!!
このパターンは何処に売ってるのかなぁ?
かなり欲しいーー。

お次もかなりの可愛いさです。
これもネットで見つけたの。


ワンコ好きには堪らないですねー。
どなたのデザインなんだろう?
これも作ってみたいな。

それから・・・
毎回楽しみにしている、keepsake Quilting さんのカタログが届きました。
このカタログは結構頻繁に届いて、
眺めてるだけで楽しめます。
カタログなんだけど、雑誌感覚で楽しめちゃう。


カタログの表紙はクリスマス~。


メインももちろんクリスマス~。
右端に写ってるような、カントリーチェックの生地、
初心者の頃にだいぶ集めたっけ。
またこういう雰囲気に惹かれるようになりました(^o^)


スクラップでこんなツリーを作るのも楽しそう。


クマさんのアートキルト、かなり可愛いです。


ミニタペもたくさん並べて飾ったら素敵だろうな。


Beyerさんのテーブルトッパー。
とっても素敵。

作りたいものって後から後からどんどん溢れて困っちゃうねー。

さて、これからポーちゃんとお散歩行ってきまーす(^O^)/

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロン、懐かしの場所へ | ホーム | ハロウィンのタペストリー、トップ完成しました! >>

エリザベスさんのパターン、私も可愛いなーと思っていました!(*≧∀≦*)
作ってみたーい(*^ー^)ノ♪

お散歩、今が一番快適ですね(*^▽^)/★*☆♪

ほんと、可愛いですよね~

そうなんですよねー

私もはりねずみちゃんとかつくってみたいなぁーって
思っていました。

狐は拡大してなんとか自分なりですが型紙を
つくり作品にしましたがはりねずみちゃんは???
poporinさんの語学力で是非型紙
ゲットして欲しいです・・もちろん送料とか折半で
(笑)本気ですわ

わんこもウサギもみな可愛いですね。
興味津津でみています。
は老人のタペも中の刺繍が全部おわったのですね~
楽しい図案ですね。
欲しい人この指とーまれ出来ると嬉しいな。

poporinさんお目が高い~♪(笑)
私もエリザベスさんは大好きなキルターさんよ~。
このパターンは彼女のサイトOh fransson内のパターンショップhttp://ohfransson.bigcartel.com/で購入できるよ~。
そしてDog Gone Cuteのワンちゃんパターンも目をつけておりました(笑)
このパターンはSew Fresh Quilts http://sewfreshquilts.blogspot.com/のPDFパターンにて購入出来るよ~。
他にも可愛いパターンが沢山あって~私はゼブラに釘付け中(笑)

ハロウィンも可愛くって続き楽しみにしてるね~。

lovemapleさんへ

このシリーズ、やっぱり可愛いですよねー。
作りたくなっちゃいますよね。みんな一緒だわ〜。
お散歩、ポロンったらハシャギ過ぎて二本足になってました(^◇^;)

とみママさんへ

やはりハリネズミちゃんが人気ですね。
とっても可愛いですもんねー。
何とかゲットしたいと思います。
ハロウィン、刺繍終わりました〜。
でも月末まで完成出来るかかなり怪しくなってきましたー(^◇^;)

yoshiaさんへ

貴重な情報をありがとうございます!!
これから発売みたいですね。楽しみです!!
私ったら作品は全然増えないくせに、目ばっかり
肥えちゃって困ったものです。
素敵なキルトはあれもこれも作りたくなっちゃうね!
そしてワンコキルトのHPも紹介してくださって
ありがとうですー。
あーん、どれもこれも可愛くてまたポチってしまいそうです。
ゼブラ、確かに気になる〜。どの子も可愛いですね!

Yoshiaさんが添付されたサイト
私も丁度、みた所です。
10/21にパターンが発売
発想は11月に入ってから
新しい布は12月に発売です。
ダウンロードの購入も出来るし
急がなければ年明けに娘達の所へ行くので
買ってくることも可能ですよ〜
ハリネズミだけのパターンは既に発売されていますね🎶

プルーンさんへ

いつもいつもありがとうございます。
嬉しいですー。
日曜日に帰るので、それからゆっくり
ミクシィの方にでもメッセージさせてください。
よろしくお願いします(^o^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP