昨日ボーダーを付けて、トップ完成しましたよ。



自画自賛ですけどー。なかなか良いんじゃないでしょうか☆(≧∀≦*)ノ
DEBさんの生地がこの刺繍の色合いにバッチリ合いました。

ボーダーは15㎝くらいになってますが、
最終的には10㎝にカットする予定です。

シンプルにラインの際をキルティングしようかと思います。

ハロウィンに間に合うかなぁ?

自宅に持ってこようと思ったけど、色々予定入ってるし
時間無さそうで社宅に置いてきました。帰宅してから頑張ります(^o^)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ネットで見つけた可愛いパターンと楽しみなカタログ | ホーム | ハロウィンタぺストリー、ステッチ完了~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP