約1ヶ月かかってしまいましたが、刺繍が完了しました~。


結構細かい図案でしたが、パステルカラーも入り、可愛くなりました。

IMG_5414.jpg
HAPPY HALLOWEENの周りはラメ入りゴールドのステッチで。

IMG_5415.jpg
ゴーストの周りはラメ入りのシルバーで。

IMG_5416.jpg
キャンディにもラメ入りのゴールドを入れたりして、ハロウィンらしい派手さもあります。

スパンコールやビーズでの飾り付けが残ってますが、アイロンの邪魔になるので
最後にしようかと思ってます。
全体像はボーダーを付けてからアップしますね~~。

明日から3連休ですね~。早いもので週末には四十九日の法要があり、
その後もしばらく自宅で過ごします。
少しはポロンとのんびりお出かけでも出来るといいな~。
皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね~~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ハロウィンのタペストリー、トップ完成しました! | ホーム | ポロンと初のスタバへ。 >>

お久しぶりです!
とても素敵なハロウィンタペストリー、見ていてウキウキしてしまいます。
れっきとした大人ですが・・・笑
ポロンちゃんも仮装するのかな?
我が家はカボチャに変身する予定ですよ(*'▽')

エルモさんへ

こちらこそお久しぶりです!
コメントありがとうございます(^o^)
この図案、本当に可愛くて、私もウキウキしながら
進められましたよー。楽しかったです。
ポロンは毎年魔女っ子ポロンになってます。
完全に私の自己満足で仮装させてますー。
ポロンはイヤイヤ付き合ってくれてる感じです(^_^*)
カボチャさんになるのですねー。
とっても可愛いでしょうね!!
早く見たいです☆(≧∀≦*)ノ

ハロウィンのカボチャは
布を刺繍しているのですか?
素敵な作品です。

みのりさんへ

オレンジの部分は最初から色が付いてるんですよー。
周りをチクチクするだけで可愛いオレンジの
カボチャになるんです(^ ^)

楽しいハロウイーンタペストリー。

eikoさんへ

カラフルで可愛くなりましたー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP