すっかり秋ですねー。
長野は日中と朝晩の寒暖の差が激しく、
ここんとこ朝は石油ストーブ点けてます。
ところが日中は日差しも強く、半袖にパーカー羽織って丁度良い感じ。
そして日が暮れるとまた寒いのー(^_^*)

ポロンとのんびりお散歩出来るのも今のうち。
きっとあっという間に寒くなっちゃう。
今のうちに楽しまないとね!

うちの近所・・・


こんなだったり、


こんなだったりー、


こんなだったりーー、

ですが。


あるんですよースタバが!!


テラス席もヨユーで空いてますわ。


リードを掛けるフックもあって有難い。


ポロンとしては少し距離あって寂しいかな?


寂しくはないかー。時々、こっち見るけど、
あとは独自に遊んでました(^_^*)

秋といえば・・・
実りの秋!!


柿も大きく実ってます。


ちょっと前まで青かったリンゴも、赤くなってきたよーー。

こちら、あちこちにフルーツが実ってます。
こんな景色を楽しめるのも、長野の良いところかな。

さて、これからハロウィンの刺繍をします。
いよいよ、刺繍完成は今夜かなー。
週末にはキルティングに入りたいな。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ハロウィンタぺストリー、ステッチ完了~ | ホーム | INSPIRED BY TRADITION >>

自然も果物も一杯で
スタバも有るから 私の所より都会だわ!
ぽロンちゃんも広々ノビノビだね〜

長野県と東京を行ったち来たり
しているんですか?
田舎もいいですよね

プルーンさんへ

こちら、とーっても田舎ですよ~。
なかなか慣れません(^^♪
ウホウホしてるのはポロンだけです~。
でもフルーツの木を見るのが結構
楽しいです。

みのりさんへ

そうなんですよ。行ったり来たり大変ですが、
まだもう少しこんな感じが続きそうです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP