先日、ピンウィールの配置に失敗しましたが、
リベンジしましたよー。
前回は二種類のHSTを2つずつ組み合わせてと書きましたが、
今回はわかりやすく、一種類のHSTでやってみました。


4つのHSTでピンウィールを作ります。


ナインパッチのように9等分にカット。


こんな風に並べ替えると、モンキーレンチの中に
ミニピンウィールが入ります(^o^)


出来たぁ!!のですが・・・
あまりにも下手なピーシングで、ヨレてしまいました。
使い物にならないかな。

茶系の100枚セットは、こんな感じで
たくさんモンキーレンチを作っていこうかな。
その前に練習しよーっと。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< INSPIRED BY TRADITION | ホーム | ハロウィンタペストリー、カラフルになってきたよ >>

ピーシング〜カット〜ピーシングで
新たなパターンを簡単に作ってしまうアメリカのキルト手法、天晴れですね!!!

プルーンさんへ

誰がこういう便利なやり方を思いつくのでしょうね~。
アメリカのキルターさんは惜しげもなく
ネットで公開して下さるので有難いですね!!

おはようございます。
茶系の配色も素敵です。
素敵な作品になりそうですね

ピンウイールから、モンキーレンチとは!考えもしませんでしたよ。すごいね。

みのりさんへ

ありがとうございます。
秋らしい色合いで茶系はいいですよね~。
続きも頑張ります。

eikoさんへ

面白いですよね~~。
小さなピンウィールが残ったまま、
あっという間にモンキーレンチです(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP