ヤクルトスワローズが優勝しましたね~。
いやぁ、嬉しいっす。
この喜びは14年ぶりです。

今日、渋谷駅の地下を歩いてたらこんなポスターが。


スワローズおめでとう!!

誰も予想しなかった優勝です。
最下位と予想されたりしてたしね。

真中が監督だもんなぁ。信じられないわ。

私、実は、90年代の野村ヤクルト時代に
かなり神宮に通ってました。
ホームの半分以上は神宮で観戦してたんです(^_^*)
メガホン持って、ビニール傘開いて、
東京音頭を歌ってたなぁ。
日本シリーズのチケットも、徹夜で並んで
ゲットしてましたわ。

あの頃の選手はすっかり居なくなりましたが、
ヤクルトが優勝するのはやっぱり嬉しいな。

クライマックスシリーズももちろん制覇して欲しい!!
でも、3位でも日本シリーズに出れる可能性があるって
変な制度だよねー。

私のメガホン、池山とか古田のシールが貼ってあったなぁ。
今回の引っ越しで、泣く泣く処分しちゃったんだよな。

久しぶりに神宮に行きたいな。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ハロウィンタペストリー、カラフルになってきたよ | ホーム | ハロウィンタペストリー(刺繍)途中経過 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP