お天気イマイチでしたが、久しぶりにポロンとお散歩がてら
ランチに行ってきました。

井の頭公園の中にある「うさぎ館」。
ガレットとクレープを頂けるお店です。
店内もワンコと一緒に入れるので、
お気に入りのお店で、何度も行ってました。


窓に向かった席に座り、ランチタイム。久しぶりでしたが、変わらぬ景色に
やっぱり落ち着くわぁと思うのでした。


窓側の席は本を読んでる人が多く、
私もいつも持参してみるものの、
結局はポロンと戯れておしまいですね^^;


カレー風味のシーフードガレットがお気に入りです。


ポロンもね、美味しいの知ってるからね。
おねだりしてます。


いい仔にお座りしてみたり。


待ちきれずに立っちしてみたり。


相変わらず落ち着きのないポロンちゃん。


可愛くてついついイジワルしたくなる飼い主☆(≧∀≦*)ノ


歩け歩けー。いっぱい歩いて秋を満喫しようね。ポロンちゃん。

長野は自然豊かでお散歩コースは歩いてて気持ちいいんだけど、
一緒に入れるお店はないの。
ウワサでは寒くなるとワンコのお散歩は
見掛けないとか。ほんとー??
これからやってくる冬は初体験。
ポロン共々、越冬出来るかかなり心配^^;



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久しぶりのミシンは絶不調。  | ホーム | 新宿御苑へ >>

わんちゃんと
ランチ癒されそうす。
素敵なお店ですね

みのりさんへ

ありがとうございます。
一緒に出かけられるのは嬉しいです(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP