初めてのオータムマーケット、私も何とか行くことが出来ました。
あの巨大なツリーに、お友達のキルトが飾られると知り、
何とか行きたいと思ってたので、行けて良かった(*'▽'*)♪

展示スペースは小さかったけど、
その中でも素敵な作品を沢山見れて良かったです。
クリスマスの作品ってすごくときめいてしまいます。

写真を何枚かアップします。
















これはフックドラグで、すごく可愛かったです。


このキルトは良く見たらパネル生地。
キャシーさんのブースで、同じの買っちゃった☆(≧∀≦*)ノ

ここからはお買い物の紹介でーす。


modaさんで、フレンチジェネラルシリーズのXmas柄を。


同じくmodaさんで、パネル生地を2つ。
左はクリスマスのストッキングが2つ出来るパネル生地。
右はまたまた大好きなDEB STRAINさんのフクロウのパネル生地。
どちらもすごく可愛いくて一目惚れ。
使う時にまた詳しく紹介しますね。


modaさんお馴染みの、お買い物するともらえるバッグ。
今回は可愛い系を選んでみました。

お次はキャシーさんのブースで。


すでにボーダーもセットされ、アップリケ部分もカット済みのセット。
お手軽にハワイアンのXmasタペストリーが出来ちゃう。
(綿と裏地は無し)


展示されてたキルトと同じパネル生地。
サンドウィッチにしてチクチクするだけで出来上がり~。
ミシンで頑張るか?ハンドでチクチクする?
ちょっと悩み中です。

久しぶりに沢山お買い物を楽しんで、
良い気晴らしになりました。

シルバーウィークが終わったら、
久しぶりにミシンに向かおうかと思います。

少しやる気も出てきたよ(^-^)/

シルバーウィーク中はハロウィンの刺繍を頑張ります。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 新宿御苑へ | ホーム | Little House on the Prairie(大草原の小さな家)の生地 >>

シルバーウイーク!って言うんだ〜。
初めて聞いたわ。
オータムマーケットに行けて良かったね。
良い気晴らしになったと思うわ。
もう既にクリスマスキルトのデイスプレー?

オータムマーケット
素晴らしクリスマスの作品ですね

生地もたくさん買われたんですね

スノーマンは、ミニミニスクエアで作られてるのかしら?気の遠くなるピース数ですね!

フレンチジェネレイション、素敵ですよね!!
クリスマス柄があるのは知りませんでした。

お店だけでなく展示もあったんだね。
新聞に割引券ついていたので、行きたかったのだけど、なんだか疲れが出ちゃって。。。
楽しめて良かったねー!

eikoさんへ

数年前からこの時期の連休をシルバーウィークと
呼ぶようになりました。
ゴールデンウイーク並みの連休なんですよねー。
オータムマーケットはクリスマス商戦なんですって。
ドームのキルトショーが1月ということで、
クリスマス直後なので、クリスマス関係のものが
売れないとのことで、この時期のマーケット開催と
なったと聞きました。来年もあるかな?

みのりさんへ

オータムマーケットではお買い物メインで楽しめました〜。
もちろん展示も素晴らしかったですよー。

プルーンさんへ

そうです。このスノーマンは小さな小さな
四角いピースでした。
本当に可愛い作品でした。
フレンチジェネラルのクリスマス柄はシックで
大人の雰囲気でステキです。
何を作ろうか迷ってます。

キルトさんへ

お店がメインですが、展示も少しありました。
私も1人だったんでお声掛けしようかと思ったんだけど、
最終日しか行けなかったので誰にもお声掛けせずに
行ってきました。
またの機会にお会いしたいです〜。
まだまだお忙しいと思いますが、お疲れ溜まりませんように!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP