先日、大草原の小さな家の生地が発売するので欲しいな~とブログに書きました
(こちらです⇒http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1863.html

Fat Quarter Shopさんにて購入出来ることが分かりました。
andover fabricさんのカテゴリーにありました。
↓のURLから根気よく下の方までスクロールして頂くと見れます。

http://www.fatquartershop.com/andover-fabrics/where/limit/all

また、このLittle House on the Prairie(大草原の小さな家)のミステリーキルトなんかも
企画があるそうです。
詳しくは↓からご覧ください。

LoveBug Studios

まだチラッと見ただけなのですが、日本からの参加は難しそうです。
(英語苦手というかほとんど読めないので、もしかして可能なのかもしれませんが(^^♪)
すっごく興味があるんですけどね。

生地だけ購入しようかな~。
1ヤードのセット、ハーフヤードのセット、チャームパックサイズ(5インチ四方)、
10インチ四方、1/4サイズ、2.5インチ幅のジェリーロールと色んなサイズのセットを
選べるようです。
発売は11月。

よし、節約してお小遣い貯めようっと!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< オータムマーケット最終日。お買い物も。 | ホーム | お目目入りました(ハロウィンタペストリー) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP