久しぶりに西荻窪のカントリーキルトマーケットへと行ってきました。

IMG_5210.jpg
ポロン、カントリーキルトマーケットに参上~。
店内ではカートの蓋をして大人しくさせました。いい仔にしててくれましたよ!

今年はハロウィンの生地が豊富に入荷されてました~。
でも買うのは一つで我慢しました。だって収入減ったから~(^^♪
大好きなDEBさんの生地にしましたよ。


MOONLIGTH MANOR by DEB STRAIN for moda

この生地、made in JAPAN でしたよ~。

IMG_5215.jpg
作りかけのハロウィンの刺繍のボーダーにと思ってます。どうかな?

気づけば9月ももう半ば。急がなくっちゃ!!








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< お目目入りました(ハロウィンタペストリー) | ホーム | 久しぶりに・・・ >>

ハロウィンの生地こちらではいいいのがありません
田舎ですから

ポロンちゃんも一緒にお買い物を楽しんできたのね〜
ドームとはまた違うキルトマーケットだったの?

みのりさんへ

ハロウィンの生地ってなかなか見つからないですよね。
仮装を楽しむ人は増えたけど、
キルトを楽しむ人はまだ少ないのかもしれないですね~。

プルーンさんへ

お店の名前が「カントリーキルトマーケット」
なんですよ~。
吉祥寺のお隣の駅、西荻窪にあるんですよ~。
とっても可愛いお店です。今度ご一緒しましょうね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP