昨日、お義母さんを見送りました。
ただただ悲しくて涙が出ます。

遺影の中のお義母さん、
いつも通りの優しい笑顔で微笑んでます。

夫の弟が、「これが一番お母さんらしい」と言って、
遺影に選んでくれた写真です。
その写真は、ポロンを抱っこして
微笑んでる写真でした。

可愛がってもらったもんなぁ。
すごく懐いてたしね。

天国でもポロンの温もりを感じられるように、
お手紙と一緒に、ポロンの毛を3センチくらいカットして、
棺に納めました。


ポロンもきっと何か感じてる。
寂しいねー。

明日はポロンも実家に行きます。
お供え物に飛びつかないよう、
注意が必要だわ。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< あの日の朝 | ホーム | しばらくの間 >>

poporinさん、ご無沙汰しています。
どうかお気を落とされませんように。
お義母様のご冥福を心からお祈りいたします。

ポロンさん

 お義母さまのお葬式でしたか
優しい方だったようですね
お義母様のご冥福を心からお祈りいたします。

お義母様のご冥福をお祈りいたします。
ポロン君も、なんだか元気がないように見えます。

ぎんママさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ復活も嬉しいです。
久しぶりの投稿を拝見し、あとでコメントを・・・と思ってたら
義母の体調悪化の連絡が入り、急遽帰省し、
結局そのまま滞在してます。
またゆっくり訪問しますね〜。

みのりさんへ

ありがとうございます。
家族想いの優しい母でした。
結婚して一度も嫌な思いをしたことはありません。
甘えてばかりでした。会いたくて仕方ないです。

eikoさんへ

ありがとうございます。
ポロンも何か感じてるのか寂しそうです。
飼い主が泣いてるからかもしれないですね。

こんばんはー

こんばんはー

パソの調子が?なのでタブレットからです。

少しお気持ちは落ち着きましたか?突然のご逝去でお辛かったとお気持ちお察し致します。
時間の経過と共に義母様の存在を思い出してしまうでしょうね。
お力おとしの無いようにされてくださいね。気を付けてお帰り下さいね。義母様のご冥福をお祈り致します。

とみママさんへ

ありがとうございます。
あんなに元気だったのに何故?
どうして病気になったんだろう?という思いが
まだまだ拭えません。
実家にいても、実家近くの店に行っても、
義母が居ないことが信じられないです。
まだまだ時間が掛かりそうですが、頑張りますねー。

ごめんね。

今 ブログ見てびっくりしました。

義母様の事。。。
メッセージを頂いてから そう日にち経ってないのに。。。

遅くなりましたが 義母様のお悔みを申し上げます。


みゆきさんへ

お忙しいときにコメントありがとうございます。
もう少し長く生きてくれると思ってたんですが、
あっという間に逝ってしまいました・・・
まだボーっとすることもありますが、
気晴らししつつ普通の生活に戻りますね~~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP