義母が亡くなりました。
6月に病気がわかり、まだ3ヶ月も経っていません。
母の日には元気だったのに。
どうして??
いつもいつも、優しくしてくれました。
感謝しかありません。
ブログ、書けるようになるまで、
少しお休みしますね。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< | ホーム | 私の針仕事展とパネル生地 >>

お義母様のご冥福を心からお祈りいたします。

お義母様の急逝、お悔やみ申し上げます。
こんなに早く亡くなられるとは。。。。
ショックですね。お義父様の今後を考えると、ポロンちゃんのご主人の兄弟はいらっしゃるのかな?
長野に引っ越されたばかりだしね。

お義母様のご冥福を心からお祈りいたします。

義母様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。


大好きだったお義母さまが亡くなられて、寂しいですね。私も父に続いて義弟を亡くし、無常感に襲われました。
それでも時は流れていきます。
どうぞポロンちゃんも、日常を早く取り戻せますように。

woodwindさんへ

ありがとうございます(^ ^)

eikoさんへ

短い闘病期間でしたが、本当に苦しい毎日でした。
楽になれたんだと思うようにしてます。
弟と二人兄弟です。
弟のお嫁さんもいるし、家族で父を支えたいです。
私たちは遠いけど、ちょくちょく帰ります。

みのりさんへ

ありがとうございます(^ ^)

プルーンさんへ

ありがとうございます(^ ^)

キルトさんへ

ありがとうございます。
キルトさんも悲しいことが続きましたよね。
時間薬しかないんですよね。
まだ写真を見ては涙涙です。
今は何もやる気が起きませんが、少しずつ頑張ります。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP