今年は行けないだろうな~と思ってたのですが、行けることになりました~。



日曜日の午後だったので、混んでるかな~?と心配でしたが、並ばずに入れました!
すごい人混みというわけでもなく、ゆったりと鑑賞出来ましたよ。
有名キルターさんたちの作品を間近で見ることの出来る、貴重な展示会なので
毎年出来る限りお出かけして楽しませて頂いてます。
今年はハンドの作品が多かったです。
アップリケもキルティングも美しく、ハンドもやはりいいものだな~と思いながら
見て回りました。

特別展示として、小野山先生の貯蔵されているアンティークキルトも観ることが出来ます。
数年前も小野山先生のアンティークキルトが展示されましたが、
今回はどれも初公開とのことで、こちらもとっても楽しみでした。
どのアンティークキルトも素敵でしたが、一番目を惹かれたのは、極小サイズのタンブラーの
キルトでした。
高さ3㎝弱くらいのミニミニサイズのタンブラーが繋がって、大きな作品になってました。
色んな色、柄を使われてて、「この時代にこんなたくさんのハギレを使われたんだ~」と
感心してしまいました。

会場を出た後はお決まりのお買いもの~。
買ったのは一つだけです。パネル生地が好きなの♪

IMG_5101.jpg
STURBRIDGE by Kathy Schmitz LLC for moda


来月のオータムマーケット、行けるかなぁ?
昨日は一つしか買わなかったので、オータムマーケットでお買い物を
楽しめるといいのだけど。行けるといいな~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< しばらくの間 | ホーム | 超簡単!ポケットティッシュ入れ >>

わぁ〜見に行かれたのね!
気になっていて、見に行きたいな、、と!!
でも今回は残念だけど無理そうだわ>.<

プルーンさんへ

急きょ行けることになったのですが、
あまりゆっくりする時間もなく、
1時間ちょっとの滞在でした~。
アンティークキルト、なかなか見る機会が
ないですが、間近でじっくりと見れたのが
良かったです☆彡

いいな〜。

eikoさんへ

素晴らしかったですよー。
行けて良かったです(^ ^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP