昨日のブログにアップした洋雑誌に出てた広告で気になるものが・・・


大草原の小さな家の広告だわ!!

ふむふむと読んでみると(きちんと読めないけど(^^♪)、もうすぐ生地が発売されるよう。

ちょっと調べてみたら素敵過ぎて全部欲しくなった~。
3シリーズ発売されるみたい。「アイコン」「お花」「ウォルナットグローブ」
ウォルナットグローブとはローラ一家が住んでた地名ですね。

詳しくは↓からご覧ください。

http://blog.andoverfabrics.com/2015/08/little-house-on-the-prairie-preview/

日本でも買えるかしら?やっぱり海外通販かなぁ?
送料を考えるとなかなか手が出ませんが、出来ることなら全部欲しいな~。

大草原の小さな家といえば、今年はドームでも特設展示がありましたね~。
引越したせいでほとんど仕事をしなくなった今、(←時々家でやってるの・・・微々たる給料になっちゃっかけど(^^♪)
夜な夜なDVDを観てるのです。(お時間ある方はこちらもどうぞ~⇒
改めて観てみると、本当にたくさんのキルトが出てきてて、どれもすごく素敵なの。
あぁこういうキルトを作りたいな~と心から思うのです。

秋の発売が待ち遠しいです☆彡



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 超簡単!ポケットティッシュ入れ | ホーム | 生地のお買い物&少しやる気に(*'▽'*)♪ >>

うわー、これはたまらない!
大草原の小さな家は本当に大好きなドラマでしたー。お父さん役のマイケルランドンさんは多分、初めて海外ドラマでファンになった方だったし、海外ドラマ好きになったきっかけになったドラマでした。
その後、フルハウスというドラマも大好きになりましたが、ご存じかしら?

DVDの、コンプリートも羨ましい!
当時、何気なく見ていたキルト、あらためてじっくり観たいな~(^3^)/

素敵な情報、ありがとうございます(*^^*)
日本での販売を願いましょう(*^▽^)/★*☆♪

そそりますね~

わぁーどれもそそりますねー(笑)

大草原の小さな家・・結婚した時でよくTV見ていました。某社のツアーでローラインガルスの足跡を訪ねてという企画で行ってきたのを思い出します。

私もlovemapleさんと同じでマイケルランドンさんのファンでした。そこから海外ドラマに興味が出始めたのかも。
日本でも販売するのではないかしら?ドームあたり?
気を長くしてまつか・・・
楽しい情報いつもありがと・・・

早速見に行きました〜♪ もー、どうする?どうする?買っちゃう?!な気分になっちゃってますよ(^_^;) もう、poporinさんたら、セールス上手‼︎
私も最初に見た海外ドラマが大草原の小さな家だったなぁ。
3姉妹がそれぞれに個性があって、町の人たちの家庭の様子も垣間見れて。
改めてドラマを観たくなりました。

色々巡っても、キルトの源ってやはりここですね!!
シリーズとして11月に発売なんですね〜

lovemapleさんへ

lovemapleさんも大草原の小さな家の
ファンだったんですね~。
マイケルランドンさんは若くして亡くなられて
本当に残念でした。良いお父さん像でしたよね。
フルハウス・・・私も大好きです。
今、続編を撮影してますよね。
日本でも放送されることを祈るばかりです。
DJもステファニーも美しく成長しましたよね~。

とみママさんへ

とみママさんもファンなんですね~。
ローラゆかりの地に行かれたのは羨ましい
限りです。
私もいつか・・・と夢見てます。
この生地たち、ドームあたりで売られるかしら~?
でもそれまで待てるかな~~(^^♪

やまぺんさんへ

やまぺんさんも買っちゃいますか~??
仲間仲間~。
私も3姉妹なので、ついつい自分たちと
重ね合わせて観てた記憶があります。
メアリー、ローラ、キャリーの3姉妹の
記憶しかなかったんだけど、
途中でグレースが誕生して4姉妹になるんですよね。
もう何十年も前のドラマなのに、色あせることなく、
今でも素敵なドラマですよね~。

プルーンさんへ

11月なんですね~。新たな情報をありがとうございます~。
誕生月なのでそれをいいことに注文しちゃおうかしら~?
キルトの原点を垣間見れるこのドラマは
小さいころとはまた違った楽しみ方が
出来ますよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP