お盆休みも終わりましたね。
今日の信州、朝から大雨で寒いくらい。
雨はやんだので夕方は気持ちよくポロンとお散歩出来るかな。

お盆前に限定でも書いたのですが、
長野⇔東京の行ったり来たりで忙しく、
Quiltは放置してましたが、また少しずつ、
時間を見つけて楽しみたいと思います。

東京でほんの少し生地を買って、
アメリカの雑誌も買ったので、
ちょっとやる気が出てきました。
疲れると何も手を付けたくなるけど、
生地を見るとやっぱりテンション⤴︎⤴︎
しますねー。


そろそろAutumn Quiltが作りたくなりますねー。


左はリネットアンダーソンさんの生地。
このキルト柄が好きで、持ってるんだけど、
サイズが大きいので、小物用に購入。
右はmodaのハート柄とシックな柄を2種。
この2種は脇役に、良い雰囲気を出してくれそうです(*^o^*)

このカットクロスたちはちょっと置いといて、
snapshot quilt をやろうかなぁ。
ボチボチ、いろいろと進めたいと思います。

こんなノロノロのブログですが、
今後ともよろしくお願いします!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 大草原の小さな家の生地 | ホーム | 可愛くなりました >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP