昨年はあれこれと迷ってるうちに、ついにはカレンダーを注文しないまま
今年を迎えてしまいました。よって、今年の我が家にはキルトカレンダーが
一つもありません!そんな年は久しぶりだな。

今年は早めに注文したよ~。キルトカレンダーって、毎年、発売してからだと
在庫切れで買えなくなることが多いの。なので、お気に入りを見つけたら
なるべく早く予約をしないといけません。毎年6月ごろには色々と情報ゲット出来るかと思います。

今年はなんと、4月18日に予約注文してたらしいです(^^♪
それでも予定の7月7日には届かず、Amazonさんから遅れますとの連絡が
ありました。



約3週間遅れの今日、届きました~。

IMG_5005.jpg
こんな感じで毎日1つずつブロックが載ってます。メモも書けるし予定も書き込めます。
毎日、今日はどんなのかな~?と眺める楽しみが出来ますね。

こういうタイプのカレンダーを買うのは初めて!
過去には卓上タイプの日めくりの物も買いましたが、結構存在感が無く(^^♪
めくるのも忘れちゃうので、卓上タイプのはもう買わなくていいかな~。



来年のキルトカレンダー、すでに在庫なしで取り扱いなしの物が多いですが、
こちらのカレンダーは、今のところ、あと1つ残ってるんですって~。

久しぶりのキルトカレンダー。今から来年が楽しみだな♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< チャームパック5枚で超簡単コースター | ホーム | Let Them Eat Cake (Snapshots Quilt Block One) >>

キルトもいろいろなパターンが
あるんですね

キャー、すっかり忘れていましたよ!カレンダー!
Amazon 見に行ったら種類が全然なーい( 。゚Д゚。)
また出てくるかなー??

卓上の365日カレンダー、私も毎日めくるのを忘れちゃいます。

関東はあと10日は猛暑(今日は炎暑だって!)が続くようですが、そちらはどうですか?
ポロンちゃんも辛いね!

みのりさんへ

366個のパターンを見れますが、
きっとまだまだ色々なパターンが
存在するのでしょうね~。

lovemapleさんへ

私も4月に注文して安心したせいか、
他のカレンダーのチェックをすっかり
忘れてしまい、いつも買うような
カレンダーは買いそびれてしまいました・・・
レシピ付きのとかいつも買ってたんですけどね。
まだこれから発売されるのがあるといいですね。
またちょくちょくチェックしなきゃ!!
長野も盆地なので暑いんですよ~。
東京では街灯があったんで夜の8時に
お散歩行ったりしてましたが、こちらは
日暮れとともに真っ暗になるので、
お散歩はお休みが多くなっちゃいます。
でもポロンは家で元気に過ごしてますよ~(*^_^*)

Amazonでポッチてしまいました。
素敵なカレンダーの紹介ありがとうございました。

woodwindさんへ

同じカレンダー買えたのですね~。
届くの楽しみですね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP