Snapshots Quilt-Along、一つ目のパターンが完成しました。
細かいピースが多く、なかなか手強かったです(^^♪



壁が狭くてピースレイアウターを広げられないので、カーテンにまち針で留めてみました。
ちょっと曲がってますね・・・

サイズは12 ½” x 16 ½”です。

このマンスリー企画、とても可愛いパターンばかりです。
みなさんも一緒にいかがですか?

Block One のフリーパターンは↓からダウンロードできます。
(現在すでに7つのブロックが発表済みです(^^♪)

http://www.fatquartershop.com/media/blog/Snapshots/1-Snapshots-LetThemEatCake.pdf


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 気が早いけれど、来年用のカレンダー | ホーム | 久しぶりに生地を買う >>

ひゃぁ~キュートで可愛いです

こんばんはー

poporinさん、可愛いですね~
私も前に一応ブロックはダウンロードしておきました。早く全部の月が埋まって欲しいなんて欲張っています。可愛いですね~食べたい

私も時間を作ってトライして見ようかな。好きな
パターンだけになるかもだけど。
あっという間に完成でしたねー

poporinさんも始められたんですね~。
このキルトのパターン可愛いよね♪
私も一応DLだけはしてあります(爆)
作り始めたら今月分まで直に追いついちゃいそうですね~。
楽しみにしてま~す。

かわいいケーキの
作品ですね
出来上がりが楽しみです。

とみママさんへ

すでにパターンをご用意してるのですね。
それならば是非!!作ってくださいね~。
楽しみです(^^♪
一つのパターンが結構大きいので、
一枚でミニタペにしてもかわいいですよね~。

yoshiaさんへ

まぁ!yoshiaさんもパターンをご準備
されたんですね。
それならば是非、一緒に楽しみましょ~~。
結構細かいピースもあって、今月分に
追いつくのは、もうちょい先になりそうです~(>_<)

みのりさんへ

ありがとうございます。
ケーキに見えて安心しました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP