台風の心配をしたがら東京に戻りましたが、
今日はめっちゃ暑い~~。
いよいよ夏本番ですね!
今日は久しぶりに生地を購入しました。使う予定の物だけと思ってたのに、
また余計な物も買っちゃいましたけど(*^m^*)



上はエイティの黒 2メートル。
何に使うかはまた今度。
下はルシアンのラブリーなカットクロス。
これは無駄遣い(^^;;

他にもお買い物楽しみました。


左はお義母さんの頼まれ物。
右は私のσ^_^;

火花は3軒目の本屋さんでようやく買えました。
芥川賞の影響はもちろんですが、
吉祥寺は又吉さんゆかりの地だからかな?
お義母さんが読んだ後に借りようかなー。


パンケーキ用にココナッツシロップ。
これ、ずっと探してて、ようやく見つけました。
これで、お土産に頂いたパンケーキを
おうちで美味しく食べれます(*^^*)




ワンコインで昨日、今日と美味しいランチ。


久しぶりにこれも食べれたぁ(*^^*)

長野ではちょー地味な生活なので、
帰るとやっぱり楽しんじゃう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


ポロンは暑過ぎてお散歩行けなくて残念。
仕方ないのでオモチャとおやつを買ってあげて、
お家の中で楽しく過ごしてます。

ところで、忘れて帰ったとばかり思ってた、
ピンクスのヘキサゴンたち。
見当たらないんですけどーーo(>ω<*)o
何処にいったかな?
帰ったら真剣に探してみます。
見つかるといいなぁ。

連休明けからまたキルトを楽しみます。









 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Let Them Eat Cake (Snapshots Quilt Block One) | ホーム | 半年遅れのスタート&流行りに乗って >>

こんばんはー

こんばんはー

東京で楽しんでいる様子。今日は暑かったですね。可愛い布もゲットして、ワンコインで
美味しいお食事。充実ですね。
メリハリがあるから楽しいのよね。
気を付けてお帰り下さいね。

久し振りの吉祥寺でしょうか~?
吉祥寺でワンコインでランチ食べれるの~?美味しそう~♪
ココナッツシロップも吉祥寺で?これまた美味しいよね~♪←食べ物ネタには食いつく(爆)
可愛い布達は何になるのかな~?
駅ビル工事はもう終わったのかな?(古い?)
・・と質問攻めだね(笑)
楽しんでくださいね~♪
キルトライフも待ってるね~。

お里帰りの都会を楽しんでますね〜
気分転換、リフレッシュ、エネルギー補給の吉祥寺ですね!
所で、何処に滞在してるの?ご実家?

そろそろお帰りかしら?

またまたお邪魔~

そろそろ着いたでしょうか?

夕焼けがとてもきれいでしたねー

poporinさんが買ったエイジハラスメント
私は単行本でしたが面白くて一気に読んでしまいました。TVは見ていませんが本は面白かったです。
美意識はうといほうでしたが本を読んであくまでも
小説ですがへぇ~そうなんだぁーと思いました。
楽しかったのできっとすぐ読んでしまうかも。
余談でした。

ピンクのかわいい生地ですね~~♪

とみママさんへ

2回もコメントありがとうございま~す。
めちゃくちゃ暑かったですが、楽しい3連休を
過ごしましたよ。
少し離れただけで、知らないお店がオープンしてたり、
いつも新鮮な気分で楽しめます。
エイジハラスメント、私も単行本を買いました!
ドラマも面白いですが、原作とはだいぶ違う
設定みたいです。
内館さんご自身は長いOL生活の中で
さまざまなハラスメントを体験してるので、
台詞の中にご自身の体験が書かれてて
面白いです(^^♪
単行本、あっという間に読めそうですね。
これから楽しみま~す。

yoshiaさんへ

結構ちょくちょくと帰ってるんですよ~。
田舎暮らしもいいところありますが、
やっぱお買いもの出来ないとストレスたまる~
ってことで(^^♪
駅の再開発は終わりましたよ~。
多分、すごく変わったと思います。
でも、懐かしいでしょ?吉祥寺。
yoshiaさんったらいつお帰りになるの~?
首を長くしてお待ちしてます☆彡

プルーンさんへ

実家には寄りますが、基本的には自分の家に
滞在しています。
住めるようにしてあるんですよ~。
なので気軽に帰れま~す。

みのりさんへ

はい、可愛い生地を見つけられて良かったです(*^_^*)

吉祥寺のお宅は、そのままにしてあるんですね。
東京のお家と長野のお家、行ったり来たりしても帰れるところがあると安心できるね。

eikoさんへ

双方の実家も東京と埼玉ですから、
やはり東京に拠点があると便利です。
実家とはいえ、泊まるのは大変ですしね~。
自宅があると、友人や姉妹にもゆっくり会う
時間が出来るので、当分はこのままの
生活になりそうです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP